※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの、キミにはくしゅ!の歌は、結局、制作側のゆうい…

おかあさんといっしょの、
キミにはくしゅ!の歌は、
結局、制作側のゆういちろうお兄さん卒業フラグのフェイントだったということなんですかね😅⁉️

1人だけ衣装も、椅子も、違いすぎますよねw
卒業はゆういちろうお兄さんか〜。と視聴者に思わせたかったんですかね?
ほんと、どういう意図があったんだろう😅
わざわざそんなフェイントするんだーと思いました笑。

コメント

お鶴

同じようなこと呟いたら返信に、メンバーに卒業する人がいるよっていうメッセージかな?と思って見てますっていう返事がありました。
そういう風に見るとゆういちろうお兄さんからまことお兄さんに向けてお疲れ様っていう思いがこもってるのかな?と思いました☺️花柄衣装は花束をイメージしてるのかと。ソファーはわかりませんが😅

• ままり

ままり

ほーーーーなるほど!!
    深いですね✨✨✨👏
    ほんとソファー謎ですね🤣🤣

• 2月25日
ミーアキャット🌿

私も記事とか色々見てたらあの衣装はゆういちろうお兄さん自身が花束になってるっていうのを見ました👀
後はくだもの太郎の月歌の時に、まことお兄さんがサクランボの被りものをしてて、キミにはくしゅでゆういちろうお兄さんとまやお姉さんがサクランボのネックレスを付けててそれがメッセージ?みたいな…
でも椅子の謎は分からないままです😂

• ままり

ままり

ふぁーーーー!!
    みなさんよく見てらっしゃる👏✨
    ソファーの謎深いですね笑笑

• 2月25日