※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
その他の疑問

YouTubeで子供のルーティンを公開する人は承認欲求が強いのか、料理やおやつを手作りする動画を見て自分と比較してひがんでいる女性の相談です。

YouTubeに子供さんのルーティンなど出してる方ってやっぱり承認欲求が強いんですかね?😱

可愛い我が子をみてほしいとか?😆

この前mchannelってゆー方の動画見ましたが、料理は全部手作り、おやつも👌

すごいなーと思いつつ、時間に余裕あるんかなーとか考えてしまいました😅

自分はそこまでできないので、ひがみかな笑

私は、キラキラしてないので😭😭

コメント

りり

本当に毎日手作りかどうか分かりませんよ🤣
動画の日だけご飯頑張るけど、実はそれ以外はウーバーに頼ってたりして😌
とか色々思っちゃいます🙌🏻

動画はあくまでもエンターテイメントで、それがリアルとは信じてません💭

はじめ

その動画を見て参考になる人は誰かしらいるし、みてもらいたいと思う人もいるし
金になるならなんでもやる人だっているので別に深く考えてないと思いますよ😉

私は同じ月齢の子たちがどんな生活をしているかなど参考になるのでたまに見てます☺️✨
自分はあんな丁寧な暮らしはできませんが🤣