※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

額ボトックス失敗で不細工になり、毎日苦痛。半年間このままで悩んでいます。くだらないでしょうか。

私の悩みってくだらないかな。額ボトックス失敗されて顔がめちゃめちゃ不細工になって目鏡生活。毎朝顔見るのが苦痛。少しでも綺麗になりたかったのにめちゃめちゃ不細工になって、半年くらいこのまま🥲くだらないでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

くだらなくないですよ~😭
思い切ってプチ整形したってことですよね?!💦
失敗したのはやり直すことなど出来ないんですか?

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございました😭
    そうなんです🥺おでこのしわが気になってて思い切って、、、
    効きすぎて、おでこからの皮膚が下がって二重が一重になって吊り目になってしまって😣返金はしてくれましたが、元に戻す手段はなく効果が3ヶ月から半年で必ず切れるから待つしかないとのことでした🥲

• 2月25日
まま

えぇー💦
全然くだらなくないです!!
額ボトックス興味あったので、失敗なんてあるんですね😱比較的、失敗しにくい部位かなぁと思ってたんですが…
額のどの辺りに何本打ちましたか!?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    額の真ん中にあるしわが気になって打ってもらったんですが、一緒に眉間や眉上も打った方が良いって言われて打ったんです。額ボトックスの失敗で、瞼が重くなったり二重幅が狭くなったりすることは事前に調べて行って、先生にそうならないか不安だと言ったら、それは打つ場所と量を調整したら大丈夫だからと簡単に言われました💦で、心配してたことが本当になってしまいました😭

• 2月25日
  • まま

まま

なるほど😭眉上はけっこう瞼が開け辛くなるって聞きますよね💦大丈夫なんて簡単に言わないでほしいですね!!鏡みるのが辛いの、本当にしんどいですよね…早く効き目が薄くなること願います💦貴重な体験談ありがとうございます💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭待つしかなくて辛すぎます🥲
    さんままさんも下手な医師に当たらないように気をつけてください🥺

• 2月25日
ママリ

だいぶ前の投稿ですが、現在同じ悩みで困ってるので、コメントさせてもらいました。
その後、何ヶ月くらいで元に戻りましたか?
一生このままなんじゃないかと思うと、不安で不安でおかしくなりそうです😭

• ママリ

ママリ

はじめまして😌私が打ったのが2月1日で、ずっとメガネ生活でそろそろめがねはずせるかもと思ったのが4月の終わりでした💦5月のGWに妹の結婚式があったので、そこで久々にメガネはずしましたが、元通りではなく写真も顔に違和感がありました🥺その10日後くらいから完全に顔の状態が戻ったと実感しました✨なので3ヶ月半後でしょうか💦その時はシワはないし目元も元通りで最高でした!そこから1ヶ月くらいがめちゃめちゃ良い状態で、現在はおでこもすっかり元通りです💦あんなに落ち込んだのに、戻ったら今度は違うクリニックで打とうかと考えてしまいます😅
    鏡で顔を見る度に不安になりますよね💦でも本当に元通りにはなりますよ😭✨気休めですがおでこにカイロ乗せたり、毎日高温半身浴や、たまにサウナに行ってました💦早く状態が良くなると良いですね😭

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😭
    同じ悩みを持ってた方のお話聞けて嬉しいです。
    やっぱり、3ヶ月以上かかってしまったんですね😱
    私は、目の下に打ったんです。
    今5日目ですが、笑っても目が笑ってないです。
    目も細めにくいし、打った箇所はしわがなくても、その他の目の下全体に深いしわができてしまいました。
    笑うとかなりしわが深くなり、逆に老け込みました。
    本当に戻るのか、不安で不安で、食欲なくて😣
    時間を戻したいです・・・

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

徐々に良くなっていきますが、完全に治るのはそのくらいかかりましたね😭
    目の下に打ったんですね!目の下に力が入らないから違う箇所に力が入ってしまってシワになるんですかね😭
    私も不安でしたが、確実に時間が経てば戻るということがわかりました💦
    せっかく綺麗になろうと思ってやったことなのに最悪ですよね🥲めちゃめちゃ気持ちわかりますよ😭

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

目尻側の目の下に打ちました💦
    だから、それ以外の目の下にしわが集まるらしいです😭
    今までなかった深いしわがドレープのようにたるんで見えて、本当に最悪です。
    ほんと、綺麗になりたくてお金かけてやったのに、今までより酷くなるなんて、有り得ないです😭
    でも、時間はかかっても戻るっていうのを聞いて、少し気が楽になりました💦
    ありがとうございます!
    私はまだ打って間もないので、なんとか今年中に治ってほしいです😱

• 9月23日