※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
ココロ・悩み

年収480万で母子2人暮らし可能か悩んでいます。地元離れ、賃貸暮らし。離婚考え中。要因は4年のレスと暴力。

年収480万くらいあれば、母1人子1人でも暮らしていけるでしょうか。
正社員で働ける事になりました。でも地元ではなく、旦那の地元。だから2人で住むならずっと賃貸です。
ただ、田舎ではあります。

旦那と離婚したいと考えてます。4年のレス。
1度、暴力振るわれました。
愛情なんてなくて、何のために一緒にいるのかわからなくて。

コメント

おちゃ🍵

大丈夫暮らしていけます。
すぐ逃げてください。

ママリ

余裕で離婚できると思います😊姉は年収150万くらいで離婚しましたが子供は無事大学まで卒業しました😊

ままり

余裕です👍
大学も奨学金無しで行けると思います✨
私の友達の旦那が450万ですが専業主婦してると聞きました!
応援してます!頑張ってください💓

はじめてのママリ🔰

480万すごい尊敬します。
余裕で生活できます!!
私もシングルですが(しかも300万もないです)なんとかなりますよ