コメント
R♡
都営住宅はどうでしょうか!!
神奈川県なので市営住宅の話になりますが、、うちは片親なので実家が市営住宅なのですが普通に広い3dkくらいの間取りで家賃3.5万とかです笑 シンママだと当選番号も多く貰えて当たりやすいみたいです!
R♡
都営住宅はどうでしょうか!!
神奈川県なので市営住宅の話になりますが、、うちは片親なので実家が市営住宅なのですが普通に広い3dkくらいの間取りで家賃3.5万とかです笑 シンママだと当選番号も多く貰えて当たりやすいみたいです!
「住まい」に関する質問
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
お子さんと犬がいる家庭の方 ソファってどんな感じで掃除されていますか? 1ヶ月の娘と犬2匹がいます 犬は基本ソファが好きみたいでそこで寝たりワンプロしたりでよだれや毛やフケは見えなくても沢山着いていそうです …
引っ越したいんですけどいいなと思った物件が 告知事項有りだったんですけど 理由が誰か亡くなったって感じだったら そこ住めますか??やめときますか??😅 私は霊感全くないです!
住まい人気の質問ランキング
さっちい
回答ありがとうございます
3DKで、それは安いですね‼︎ ちなみに住人2人で3DKに当選したのでしょうか?
R♡
うちは 母 +子4人でした笑
さっちい
お母様凄いですね‼︎
都営住宅や区営住宅調べてみます
ありがとうございます^ ^
R♡
調べて見てください!