※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでパレードを見るために小さい椅子を持ち込むことを考えています。目立つ椅子を持っていくか悩んでいます。他の人に迷惑はかからないでしょうか?

ディズニーランドでパレードを連続で見るため長時間待機になるので今回初めて小さい椅子を持って行こうかと思ってます!
一応ミニチェアですが、寄りかかれるタイプで高さは65センチ、幅は50センチほどあります。レジャーシートの中に収まるサイズです。(違う商品ですが写真1のような椅子です)
当たり前ですがパレード前には畳みます。畳むと40センチ程になり荷物の横に置けてレジャーシート内に置けるのでそれも他の方の邪魔にはならないと思います。

お尻が乗るだけの簡易的な椅子(写真2)なら見かけますが、背もたれ付きの人は見たことないので今更ながら持って行こうか悩み始めました😭
目立ちますかね?!💦
待機中とはいえ、サイズ感的に周りの方に迷惑でしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真1
(購入したやつと似た商品です)

はじめてのママリ🔰

写真2
待機中、こういうお尻で座るだけの椅子に座ってる方はよく見かける気がします

ママリ

地蔵してる人はどんな人でも目立つので気にしないで良いと思います🤣
背もたれの有無は場所とかキャストさんの判断によるかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月に地蔵した時は椅子がなかった為かなりしんどかったです😭最前で地蔵するつもりなので後ろの方達のことが気になりました💦当日持っていって使えないと困るので事前に電話で確認がいいかもですね🤔

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

背もたれ付きのは見たことが無いですね…😱
座ってるの見ると「キャンプ!?」と二度見しちゃいそうです…