※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鹿児島市武にある人気のパスタ屋さん、ダローロに明日行きます!これだけ…

鹿児島市武にある人気のパスタ屋さん、ダローロに明日行きます!
これだけは食べた方がいい!!というパスタありますか?
移転してから初めて行くので、何食べようかドキドキしてます🫣

コメント

キラキラ星

天使えび?だったような…
🦐が乗ってるやつです💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    天使の海老!とっても美味しそうです😊✨

• 2月24日
ママリ

もう行かれた後ですが…
コメント失礼します^ ^

天文館にある時は良く行ってました〜
ダローロ の響が懐かしく、ついコメントしてしまいました^^;

武の時間制になってからは予約が取れず行けてないです

何を食べられましたか〜?

今もあるか分かりませんが、私と主人はカニクリームパスタが大好きで毎回大盛りで食べてました^ ^

もし、また行かれた際には食べてみて下さい^ ^
オススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    9時半から並んで13時の枠をゲットできました。本当に人気ですね!

結局迷いに迷って、たらこスパゲッティ魚介のクリームソースパスタにしました✨すっっごく美味しくて、人見知りの私がお会計の時店員さんに美味しかったです!と感想を伝える程でした🫣

カニクリームパスタも美味しいんですね!✨🌸気になるメニュー沢山なので、これからも足を運びたいです☺️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます🥹

わー!13時の枠ですら、9時半から並ばないとゲット出来ないのですか…^^;
    開店時間に入る方は、一体何時に並ばれてるんですかね…(><;)
    やっぱり1日コースですね…涙

たらこスパゲッティ魚介のクリームソースパスタですか!
    もー、聞いただけでヨダレ出そうです 笑
    店員さんに感想伝えたいの分かりますー!!🫶

麺もモッチモチで、中毒性のある美味しさたまりませんよね〜♪

魚介のクリームソースパスタ食べてみたいです❗️
    わたしも今年こそは❗️
    時間作って行きたいです><☆

• 3月1日
春夏秋冬

はじめまして。
こちらの投稿を見てから気になってインスタとか見て行きたくてたまらないです~😋
 質問なのですが、予約しないと入店できないということでしょうか?
近場なので朝の予約も頑張れるんですが…教えてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!そうなんですね☺️

来店予約は朝9時50分から当日分のみの受付予約が開始されます。
    なので皆さんその前にお店に行って並んで待っている状況です。
    予約は90分毎で時間帯が4つから選べます!(11時半、13時、14時40分、16時20分)
    土曜日の朝9時半からお店に並びましたが、私たちの番の時は11時半の枠はもう終了で、13時の枠をゲットできた感じです。

ただ必ず予約しないと入れないわけではなく、聞いた話ですが、どこかの枠の人数が余っていて、運良く、その時間帯に来店すれば、ぱっと入れることもあるようですよー😊
    確実にその日にダローロで食べたい!!なら予約した方がいいと思います。
    ダローロのHPにも予約について詳しく書いてあるので、よかったら見てみてください🌸

お店、近場なんですね!羨ましいですー!✨☺️
    朝から並ぶのは大変ですが本当に美味しいので、ぜひ一度行ってみてください✨

• 3月2日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

詳しくありがとうございます🙇
     一応フリー枠あるんですね👌
    アドバイス通り朝から並ぼうと思います✨
    楽しみです~😋

• 3月2日