※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

来月ディズニー行くんですが色々これで良かったのかなと思ってしまって…

来月ディズニー行くんですが色々これで良かったのかなと思ってしまってます。
1つは、ディズニーランド2日間にしたこと。ランド1日目シー2日目でとったほうがよかったかな。。
2つ目は1泊でディズニーランドホテルに泊まるんですがもう1泊どこか東京に泊まってスカイツリーとか行ったほうがよかったのかなって思ってしまってます。

もう新幹線とってしまってるけど、ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならどちらかをシーにします😊❤️

はじめてのママリ🔰

特にお子さんはランド2日のほうが楽しいと思います❣️
断然子ども向けなので〜

シーは海を迂回するのでかなり歩きますし…

バケーションパッケージでなければ、ショーなど抽選漏れでみられない場合にもう1日あると安心です♪

スカイツリーもそんなに見るところあるかなー?って感じです。水族館も狭目ですし…

今回はもともとの日程で楽しんで、それを踏まえて次回行ける日が来るといいですね💓

あやん

うちはお気に入りのアトラクション見つけたのか帰り際に明日も行きたーい!って言う派なので全然ありです😊
ランドホテルだと2日目ハッピーエントリーで早く入れますし尚更✨

スカイツリーは遠くからでも見えるので道中でおぉーってなるくらいです😂もう少し大きくなってからの方が子どもも高さ理解出来て面白いかなと個人的に思います!