※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

37週で予定日が近づいていますが、出産が怖くて不安です。初産の際に大出血で危険な状況になりました。赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、痛みや心配があります。

初めまして!今37週で、もうすぐ予定日ですが出産が怖くて怖くて仕方ありません(;ω;)
第一子を出産した時に、長かった陣痛後産まれてホッとしたのもつかの間、血腫ができ数時間後に緊急手術となりました。その時に大量出血し意識朦朧、生死をさまよいました(;ω;)
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、上の子の事も心配、あの痛みに耐えれるのか毎日怖くて…心の準備がまだ出来ません(;ω;)

コメント

同じく二人目37週です!
怖いですよね😭😭

毎日眠れなくてしんどいです、、

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます‼︎本当に怖いですよね。夜中もちょっとの痛みで起きて、あの痛みがくるかもと思うと冷や汗が出てきたり(;ω;)私、耐えれるのかなと心配です。

• 1月13日

退会ユーザー

私もパニックになりそうです、、
    痛みを知ってるからこそ
    余計に怖いですよね、、

私も
    心臓がドキドキして苦しくなります、

• 1月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

痛みを知ってるからこそですよね(;ω;)何人も産んでる世の中のお母さん達はすごいです‼︎私、注射ですら冷や汗が出て血の気が引くくらい痛みに弱くて…私だけじゃなくて良かったです。

• 1月13日
ははは

私もまだ19週ですが今から怖くて仕方ないです(@_@)後戻りできないので、頑張るしかないと思ってても、あの痛みを知ってるからこそ、ホント怖いですよね!!!
2人目楽ーっていうママ友の話結構聞くけど、やっぱりホントー?!って思っちゃいます(@_@)

• しーちゃん

しーちゃん

2人目だからすーぐ産まれるよって周りは言ってくれるのですが、いつも人とは違うことが起きるので(´;Д;`)
    上の子の事もきになりますよね。まだ寝る前はおっぱいないと寝れなくて、心配すぎます(;ω;)

• 1月14日
ほのか

その痛みに耐え、緊急手術も乗り越えたんだから絶対大丈夫ですよ!!私も痛みに劇弱で死ぬかもーなんてずっと言ってましたが、なんとかなりました。笑
今は怖くてももう乗り越えるしかないです‼️頑張ってください(´-`).。oO

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます‼︎後から旦那から聞いたのですがあの時は本当に怖かった、もう無理と思ったと言ってました(;ω;)赤ちゃんは、とても元気に育ってるので頑張るしかないですね。

• 1月14日
まりっぺママ❤︎

3人目なのに私も怖くて💦
みなさん一緒なんですね。。。
きたらやるしかないけど、怖くてビクビクしてます(笑)

• しーちゃん

しーちゃん

本当に怖いですよね‼︎今回は陣痛からなのか破水からなのかもドキドキしてます(;ω;)昼間は誰もいないし、どうしようと色々考えてしまいます(´;Д;`)

• 1月14日
mimi

1人目とても大変だったんですね💦出産は本当に命懸けですよね!!私も臨月になってからより怖くて怖くて楽しみよりも怖さでここ最近出血や陣痛の夢見てます(;_;)旦那にその不安を言っても伝わるはずがなく、、母子共に無事で元気いっぱい産まれてきてくれるよう祈りましょう!お互いがんばりましょうね(;_;)💓

• しーちゃん

しーちゃん

私も怖い夢ばかり見てます‼︎1人目の時も毎日怖い夢が続いてました。1人目の時より恐怖が強い気がします(´;Д;`)旦那に今度は、代わりに産んでよーとか無理なことばかり言ってます💦笑
    お互いに無事で可愛い我が子に会えますように❤️

• 1月14日