※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食調理セット、初めは少量作る予定なので便利かな?エジソンママとskaterで迷っています。

離乳食調理セット、あったら便利でしたか?😳
ブレンダー購入予定ですが最初の方は少量しか作らない予定なので便利かな?と😊

カタログギフトに載っていた
エジソンママとskaterとで迷っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つがこれです!

りり

いただきもので手元にはありましたが、一度も使わなかったです🤣
双子ということもありましたが、ごりごりと裏漉しする手間もなかったです💦
ブレンダーのみでいけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんと!一度も使わなかったんですね😂💦
    少量のうちもブレンダーでいけましたか?🥺

• 2月24日
  • りり

りり

1番最初はフリーズドライのBFを使ったり、家にある茶漉しでやったりなどはしましたが、よく食べる子だったのであっという間にブレンダーの出番でした🥕

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間だったんですね😳
    お話聞いて、カタログギフトは違うもの選ぼうかなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママり🔰

私は離乳食調理セット買いませんでしたが、この2つで言うと、エジソンママの方が、スプーンのセットも付いてるし良さそうだと思いました☺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにスプーン付きの方がお得ですね🥹💕

• 2月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ケースも付いてて便利そうなのでお出かけにも良さそうです☺️✨

でも、カタログギフトなら自分へのご褒美として何か美味しいもの頼むのもありだと思います🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みましたがカタログギフトは別のものにして、こし器だけ安く自分で買うことにしました✨
    ありがとうございました😊💕

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は出産祝いでいただきましたが、裏ごし器だけはめちゃくちゃ使えました!笑
最初のうちは少量でよかったので、ブレンダーよりこし器のほうが私はラクでした☺️10倍がゆだけブレンダー使ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少量のうちはこし器あると良いんですね!
    セリアとかにもあるようなのでそれを買ってカタログギフトは別のものにします😊

• 2月26日
なつみかん

ブレンダーは食べる子かどうかまずは離乳食あげてから検討して買えばいいと思いますよ。
正直すり潰すの有れば十分ですし、その時期は1回の少量しか食べないのでそこまで大変ではなかったです。
カタログギフトもいいのですが似たようなのがセリアにも売っていましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セリアにあるとは知らなかったので参考になりました🥹💖
    セリアで買ってカタログギフトは別のものにします!✨

• 2月26日