※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで、知育や遊びどちらがいいでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

一歳の誕生日プレゼントなんですが、

peopleのいたずらやりたい放題か
楽しく知育やみつきぼっくす
迷ってます、どちらがいいとかありますか?

他いいのがあればお願いします🥰

コメント

みいな

やみつきボックス持っています。わたしもその2択で迷いました…!
どっちが良いとかは言えないんですが、やみつきボックス楽しんでいます👍
最初は食いつきあまり良くなかったのですが、成長にしたがって出来ることが増えて、発見があるみたいで、今はボタンを押すと童謡のメロディーが流れるのにハマって、体を揺すって喜んでいます💕

最新型はパステルカラーで可愛いのですが、原色の旧型がお安かったのでそちらを買いました。
あと隠しコマンドみたいなのがあって、娘が偶然鳴らしたときめっちゃ驚きました‼️

• すもも⭐️

すもも⭐️

ありがとうございます!!

遊び場にやみつきボックスがあって結構自分からいってて、だからいたずら買おうかな?とおもったんですが前おもちゃ屋さんで触らしてみたらそうでもなかったから、やっぱりやみつきの方がよさそうですね🤍

• 2月25日