※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

なんでうちの旦那はめんどいことすぐ後回しにするんだろう明日、旦那の…

なんでうちの旦那はめんどいことすぐ後回しにするんだろう

明日、旦那の友人が遠方から泊まりにきます。
私も少しは手伝ったけど基本的には旦那の友人なので旦那が片付けをしています。

俺が片付け終わった後仕上げっていうか気になるところあったらやってって言われました。
これは旦那は結構適当で私が神経質気味だから言ってきたことです。あと、今回迎える友人はわたしも知っている人だからっていうのもあると思います。

で、わたしはそんなこんなで娘と過ごしていたんですが、、、現在23時30分。
旦那は横で携帯で漫画読んでます。片付けは終わっていません。
片付けは?と聞いたら休憩中、と。

アンタが早よ終わらせてくれんとチェックも何も出来ないんですが。

あーもうほんっと。やることやってからゆっくりしてくれマジでって感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も後回しにする人でした🤯
それで何回も私が怒って言い続けて最近は色々先に終わらせてくれるようになりました😫✨

• みみ

みみ

男の人ってみんな後回しにするんですかね😭
    うちはもう諦め気味で休憩とか言い出しても(そもそも休憩ってなんだよそんな大それたことしてないやろって感じです😂)スルーしてましたが、めげずに言い続けてみようかな🤔

• 2月24日