※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

沖縄在住で不妊治療中です。空の森クリニックに通院されている方いますか?

いつもお世話になってます☺️
現在、不妊治療中です。
沖縄に住んでいるのですが、他のクリニックから、八重瀬にある空の森クリニックに変えた方いらっしゃいますでしょうか☺️

コメント

ひまわり🌻

私は沖縄の離島に住んでます。私の住んでる所の病院は人工授精までしか出来ないので、人工授精5回やっても授からなかったので、紹介状書いてもらって、空の森クリニック通ってました✨

• ママリ

ママリ

お返事頂きありがとうございます!
    空の森クリニックは、初診の予約は1ヶ月先とかみたいなんですが、他のクリニックからの転院?でも、そのぐらい期間ありましたでしょうか?☺️

• 2月23日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

空の森、人気ですもんね✨
    初診は1ヶ月位は待ったかもしれないです!
    私は元々、夏休みに10日間、家族で本島に帰省する予定だったのでそのタイミングで空の森に夫婦で初診受けられたので、タイミングはバッチリでした♡

先生もとても優しくていつも寄り添ってくれますし、看護師さんらの細やかな心配りにいつもほっこりしてました💕
    培養士さんの腕も良いのかなと思います☺️

私にはとても合ってて、もう卒業しましたが、行って良かったって思ってます🥰

• 2月24日
ありり

以前、不妊治療で空の森を通院していました。
その前は、うえむらさんに通院してましたよ🙂
自分の意思(都合)での転院でしたなで待ちましたね😅
きっと、紹介状もってても予約制なので待つと思います。
今は保険適用になり、治療者も増えてきてるので、予約とりづらいみたいなので気になるなら早めに連絡したほうがいいと思います😊