※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mif
住まい

生駒市に引越しを検討中です!2歳からの途中入園は厳しそうですか😅?生駒…

生駒市に引越しを検討中です!
2歳からの途中入園は厳しそうですか😅?

生駒駅、東生駒駅周辺は住みやすいですか??

コメント

ママリ🔰

生駒駅、東生駒住みやすいと思います🥺!
2歳途中入園は難しい気がします😭💦💦

• mif

mif

途中入園はやはり難しそうですね、、😭
    住みやすいと聞けてちょっと安心しました!

• 3月1日
かすてら🌼

地上から東生駒駅の改札階に上がるのにエレベーターが無いのを不安に感じています😭
改札階に上がるにはロータリー・階段のみでエスカレーターもなく不便なことに引っ越しを決めてから気づきました😭
改札階〜ホーム階に上がるエレベーターはあります!
ベビーカーを卒業されていたり車を運転されるようでしたら気にならないと思いますし、治安はよく住みやすいと思います!!

生駒駅付近のほうがより便利なのは間違いないですが、希望する土地やマンションが予算オーバーで断念しました😭

• mif

mif

住んでる方じゃないと気づかない情報ありがとうございます!!
    子連れの時はエレベーター欲しいですね🥹

私も同じ考えで、迷ってます😂!

• 3月9日
  • かすてら🌼

かすてら🌼

実は実家の最寄りも東生駒駅で学生時代松葉杖をついたこともあったはずなのに、妊婦になるまで全く気づきませんでした😭
    市立病院側へは確かにゆるやかな坂ですが、まさかエレベーターがないとは…😳

確かに駅は古いと思いますしエレベーターできて欲しいです〜!

• 3月9日