はじめてのママリ🔰
離乳食始めてますか?
2131weda
離乳食始めてます♡
日中は4〜5時間おきです😊
ままり
日中は4時間おきで、トータル5回です。
🔰タヌ子とタヌオmama
3時間で5回です!
トータル800から900飲みます。離乳食を始めていますがミルクの量に変化なしです。1回食でよく食べるタイプです。
ゆり
うちの子は泣いたらって感じで、だいたい3〜4時間ごとです!180〜200mlを5回飲んでます👼🏻
ぽむ
離乳食始めてます!
日中は4-5時間間隔で一回200とか飲むのでトータル1000くらいです🥹
ぽん
日中4時間おきで、トータル5回です🌟
離乳食始めてます🙋♀️
コメント