※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

これから卒園式&入学式で必要になるのでセレモニースーツを買うのです…

これから卒園式&入学式で必要になるのでセレモニースーツを買うのですがスカートかパンツスーツどちらにしましたか??

私自身スカートあまり似合わないのでパンツスーツにしようかとかんがえていますがパンツスーツ購入された方いますか????

ちなみにどこで購入されましたか??
わたしはしまむらかGUで購入考えています。。。。

コメント

優龍

しまむら、GU
ありますが、
多くの方が、その路線で買うので
かぶる可能性はあるかと思います。
パンツで全然大丈夫だとは思いますよ。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(>_<)被る可能性はありますよね。。
    あとはイオンか…パンツスーツでも大丈夫なんですね😳

    • 2月23日
  • 優龍

    優龍


    パンツは
    最近のトレンドですね

    あとは
    小中と子供が大きくなって
    お母さんも、30代40代になると
    パンツになっていく傾向にありますね

    • 2月23日
きき

パンツです!
ネイビーとブラックをユニクロ、ブラウスはGUで買いましたよ☺️
ジャケットはメルカリでHoneysの安いやつです笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    Honeysもあるんですね!
    よくHoneysで服買ってたなって懐かしくなりました✨

    ネイビーとブラックいいですよね✨

    パンツスーツが楽でいいのもありますしあんま足見せたくなくて💦💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

パンツ派です😊
スカートよりパンツでかっこよくしたいです💕

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    スカートも見てたんですがなんか私には似合わなそうなふわふわみたいなのとかあって😵
    パンツスーツいいですよね✨✨

    • 2月23日
ゆの

イオンでパンツスーツのセット買いました😊
私はめちゃくちゃお腹弱い&雪国で寒いので、パンツの下にレギンスとか仕込もうと思ってます😂

ママリン

元は私服もスカートばかりだったんですが、パンツの方が格好良いかなと思ってパンツにしました。

はじめてのママリ🔰

卒園式にはguのハイウエストテーパードパンツ黒に黒のブラウス、グレーに近い濃紺?のジャケットを合わせる予定です♪

入学式はguのハイウエストテーパードパンツ白にブラウスはハニーズの予定で、ネイビーのジャケットの予定です!