※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で児童館に行くべきか悩んでいます。破水の経験あり、37週未満で不安。どうしたらいいでしょうか?

臨月ってどの程度お出かけしてましたか?
外出先で破水してしまった方などいますかね、、、?

2ヶ月切迫で絶対安静になり、上の子にたくさん我慢をさせてしまっていました。いよいよ臨月になり、安静も徐々に緩くして良いとのことでした。

今度、上の子が前から楽しみにしていた児童館のイベントがあるのですが、主人が仕事になったため行くなら私が連れて行きます。
児童館は車で10分くらい、イベントは立っている時間も長いと思います。
臨月とはいえ37週にはまだなってなく、破水等の心配もあるので止めるべきか行くべきか悩んでます🥲
上の子のときはかなり一気に破水したので…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目外出先で破水しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目です💦💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!おむつやナプキン当てられてましたか、、、?
    私も上が破水スタートだったからそれをすごく恐れてます😣

    • 2月23日
mamari

19日の明け方4時に出産したのですが、
前日、18日まで児童センターのちびっこ広場に行ってました😂
なんなら19日も予約してました。笑
出産したので今日はキャンセルします😂って連絡入れました笑

臨月でも動き回ってました!
県外には行かなかったけど
県内ならどこでもって感じでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!笑
    でも上の子いたらそうせざるを得ないですよね、、、?
    上がかなり大量の破水スタートだったので、外出先でなったらどうしようと思って、、、
    でも上の子もずっと我慢させてしまったので、連れていきたい気持ちも大きくて悩みます😩

    • 2月23日
deleted user

外出先での破水とかは無かったですが、臨月からは旦那や母親等誰か別の大人(何かあったら時に運転できるような人)がいる時に一緒に出かけるようにはしてました🥺

旦那いる時は
デパート歩き回ってました🥹
一人の時は本当に家からでなかったです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙇
    せめて送迎だけでもしてもらった方が良いですよね、、、
    上の子と二人きりで産気づいたら危ないですよね、、、

    • 2月23日
はるママ

遠出は怖いのでしませんでしたが、近場は割とどこでも行きました。