※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ランドセル、型落ちやアウトレットなどで買うのどう思いますか?新品だし、安いしいいかなと思ってるのですが

ランドセル、型落ちやアウトレットなどで買うのどう思いますか?

新品だし、安いしいいかなと思ってるのですが

コメント

ママ

良いと思います!
その中にお子さんが欲しいものがあれば、販売時期や値段は関係ないかと(^^)

✩sea✩

新品なら、型落ちとかアウトレットで買ったなんで、分からないので、全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は全然良いと思っていて気になるのは6年間保証ってどうなるんだろ?いつからいつまで保障されるんだろ?って所だけです😌

はじめてのママリ🔰

良いと思います。
型落ちとかアウトレットとか他の親も子も分かりませんし🫢

はじめてのママリ🔰

お子さんが気に入れば全然いいと思います。何がアウトレットかなんて誰にもわからないと思います。
ただ年中さんのうちに現年長さん向けの品をアウトレットで買うのはいいと思いますが、年長さんの時にアウトレットを購入するのは選択肢が殆ど無い中お子さんが気に入らない可能性もあるのでリスクがあると思います。

ままり

皆さんコメントありがとうございます
娘は色が水色なら何でも良さそうな感じです…
見せて選ばせてみようと思います