※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
雑談・つぶやき

旦那は良いなー。飲みに行く時も、○日に行って飲みに行ってくる。私が行…

旦那は良いなー。
飲みに行く時も、○日に行って飲みに行ってくる。
私が行く時は、
○日に飲みに行ってもいい?ご飯作っとるから。

仕事が私より早く終わって帰ってきても
ご飯作らなくていいなー。
ゴロゴロしたらいいだけ。
ご飯作るのは簡単!って言うくせに全く作らん

洗い物してくれても、お皿 コップ全部上向き。
ぜーんぶ水が溜まってる

椅子の上に物を置かないでーって言うても毎朝リモコン、充電器をポーイ。

子供の水筒は洗わないで自分のしか洗わない

掃除機しても掃除機に溜まったゴミは捨てないから
私が使う時、いつもゴミが溜まりすぎてすぐ使えない。

ゴミ捨てに行く日も未だに何曜日か覚えてない
燃えるゴミの日だけでもいい加減覚えて

一応全部やり方伝えたけど全く。
まだまだあるけど打つの疲れた🤦‍♀️
愚痴ばっかりですみません。毎日の小さな積み重なりがしんどい

コメント