※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よわむしmama
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめ商品を教えてください。機械に疎いのでスマホ操作メインのものは避けたいです。

ベビーモニターを購入したいのですが、
おすすめあれば教えてください!
商品のいいところも聞きたいです。
私は機械に疎いのでスマホ操作メインのものは
避けたい気はします…。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は値段重視、見えてればいい、音声も聞こえればいいという感じだったので「塚本無線のみてるちゃん猫」という見守りカメラを使っています☺️
アプリが必要になりますが(このアプリは正直使い勝手は微妙😂)、機械に疎い私でも大丈夫でした😌
商品のいいところはなんといっても手頃な価格です◎
そりゃあお値段張ればもっと鮮明で使い勝手もいいんでしょうけど、、、

使ってないiPadを接続して専用画面にしてます✨

ままりな

えびちゃんがイメージモデル?をしてるベビーモニターを購入しました!グッドデザイン賞もとってました!

コンセントに繋ぐだけで簡単にすぐに使える。
暗闇でも赤外線でしっかり見える。
赤外線がカメラの方からは見えないから赤ちゃんからは気にならない。
寝室に置いてリビングにいても、リビングの音まで聞こえるほど感度もよい。
オートトラッキングの機能などもある。

とても使い心地良く、簡単なので1人目も2人目も重宝していて元取りました!!

はじめてのママリ🔰

しっかりしたベビーモニターではないですが
使ってないスマホでベビーモニター代わりに出来るアプリありますよ!
しっかりしたモニターが欲しいならダメですが…
このアプリなら高いモニター買わなくても済みます。

Alfred cameraというアプリです。
よければ使ってみて下さい。

はじめてのママリ🔰

CuboAI使ってます🙋‍♀️
アプリでの操作になりますが、機械に疎いならむしろ使い慣れてるスマホでの操作の方がやりやすくないですか??

高いですが、デザイン可愛いし画質も良く、過去18時間に遡って映像見れたり、カメラ側が勝手に赤ちゃんのベストショットみたいなのを撮って毎日アップしてくれるので楽しいです🥰
あと私はあまり使ってませんが、ホワイトノイズやオルゴール等音も内臓されていて流せるようになってます🙆‍♀️

よわむしmama

みなさま回答
ありがとうございます🥺
いただいたご意見の商品を
1つ1つ確認して決めたいと
思います!ありがとうございます!