※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

0歳と2歳のボディーソープ、保湿クリームは何を使ってますか?

0歳と2歳のボディーソープ、保湿クリームは何を使ってますか?

コメント

うちの子は新生児のときからいまだにピジョンのピンク使ってます😂💕

ゆ

2人ともアトピタで保湿クリームもアトピタです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の投稿から来ちゃいました...😊 
    私も2月5日に医療センターで出産しました〜! 
    お誕生日一緒です🎂🎉
    14時過ぎでしたよね?
    自分隣の分娩室に居ました👶🏻  
    その日はお産が2件だけだって助産師さんに聞いていたのでちょっと嬉しくなってしまいコメントしに来ちゃいました😊❤️

• 3月9日
  • ゆ

えええええええええええ!?

コメントめちゃくちゃ嬉しいです😭
    もうやめたいだとか無痛にしたいだとか散々騒ぎながら14時半頃出産した者です😂😂😂

無痛分娩の方ですか??👀助産師さんに隣の方は冷静で尊敬しますと言ったら無痛分娩なんですよ〜と言ってました☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!  
    ビビリなので無痛で産みました😭
    いやぁ〜知り合えて嬉しいです☺️❤️
    凄い辛そうな陣痛の声聞いてて、赤ちゃん産まれた時の声聞いてつい感動して隣で泣いてしまいました🥲✨  
    8cmくらいまでの陣痛は経験したのですが、めちゃくちゃ痛くて! 
    それを超える陣痛フルコースは本当に尊敬です🥺
    もしかして昨日1ヶ月検診にいました? 
    うちの子は昨日でした!

• 3月9日
  • ゆ

私も普通に産むなんて無理だと思って1人目から無痛希望してたんですけどお産の進みが早く間に合わず…笑
    自然分娩ていけたので今回も!と思ったら1人目より痛かったです😂

8cmまででも相当な痛みですよね😭
    そんなふうに言って貰えて嬉しいですありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日の予定だったんですけど担当の小児科の先生都合で来週になったんです🥺

もし良かったらインスタとか繋がりたいです!後で消せるように下にユーザー名載せときます!

やってなかったらごめんなさい💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペット投稿ばっかですが😂 
    リクエスト送らせていただきました❤️

• 3月9日