※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ahamo契約後、20GB選択。旦那は足りない模様。半年変更はブラックリストリスク?要検討。

ahamoをおすすめされて
昨年12月に契約し、使ってるのですが
ahamoは20GBか100GBの2種類だけだったので
私と旦那どちらも20GBにしました😊💦

私はギガ数?など全く詳しくないのですが、、
今マイdocomo開いたら
こんな感じでした🤣💦

20GBだともったいないとかありますか?💦


ちなみに旦那はもう足りなくなったらしいです(´⊙ω⊙`)

もっとよく調べてから変えるべきでした💦

今調べてみると半年は変えない方がいいと
書いてあったのですが、今また変えてしまうと
ブラックリストに載るということでしょうか?💦😭

コメント

deleted user

めちゃ余ってますね!!もったいないと思います😳
私は1週間とかで携帯会社変えたことありますが、特にブラックリストとか載ってないと思います😆私は今povoです、使う分だけ買えるので安上がりです😊

ママリ

私もあまり詳しくないですが勿体無いと思います😣💦


確かに半年以内で解約したらブラックリストに入るってなってますが、今後docomoで契約する予定がないのならブラックリスト入っちゃっても大丈夫じゃないですか?😅

安い会社はたくさんありますし、むしろ今どこも使ってる人って少ないと思いますし…