※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

白髪が増えて悩んでいます。暗い色の染めた髪が新たな白髪を目立たせるので、染めた後も気になります。ハイライトは考えていません。染まるシャンプーのおすすめを教えてください。

白髪が染まるシャンプーで、おすすめはありますか??

ここ半年で白髪がかなり増え(ストレスです)、前回は白髪染めも混ぜてしてカラーをしてもらいました。
けど、暗い色になるので新たな白髪が目立ちます😖
それはわかった上で染めてもらいましたが、今後どうにかならないかと…
ハイライトは似合わない、考えていないです。

よろしくお願いいたします🙇
(批判等は不要です)

コメント

ママリ

白髪染めシャンプー、かなりあれこれ使いましたが、
毎日使うタイプは全然染まらないし、
何日かに一回でいいタイプは市販の白髪染め並みに洗ったあとに色落ちするからタオルとかいちいち別なの使わなきゃならないし、
5分で染まるとかは5分じゃ100%染まらなくて30分くらい待たなきゃならないし、
そのくせ何日かで落ちるし…
って感じで、これがいい!みたいは白髪染めシャンプーは無かったです😂

しかも白髪染めシャンプーとかトリートメントって、
あれを使ってると美容室で髪染まらなくなるんですよ💦
だから普段は白髪染めシャンプーで、たまに美容室で染めて…みたいなことはできなくなります💦
美容室で染めたかったら2週間前くらいから白髪染めシャンプーの使用を止めなきゃならないので、
その間の2週間は結局白髪まみれになります😂

なのでそもそも使用はオススメしないんですが…
どうしても使ってみたいなら、
Syoss(サイオス)のカラートリートメントは安くて比較的ちゃんと染まります!
シャンプーじゃなくてトリートメントですが…。
ただ、5分で染まるって書いてありますが、5分じゃ全然染まらないです🤣
私は30分くらい置いてます…。

• mi

mi

詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    そうなのですね…
    トリートメントで少しでも使って意味があるならありがたいです😭
    サイオスですね、検索してみます!!
    助かります✨✨

• 2月22日