※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこのメーカーがいいとかおすすめあれば教えてください!

ファーストシューズはどこのメーカーがいいとか
おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスにしました😊

• ちゃぴ

ちゃぴ

ミキハウス可愛いですよね🥺
    お値段高いなとは思いましたが
    履き心地とかよさそうですか?

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスにしました!
色もたくさんあっておすすめです🫶🏻

• ちゃぴ

ちゃぴ

ニューバランス気になってました!
    ありがとうございます😍

• 2月22日
★marimero★

アシックスですね❤️足の事をとても考えた造りで、複数の百貨店でシューフィッターさんとお話をしましたがアシックスがやはり評価高いです🙌保育士の友達もすすめてました😊
足首支えるハイカットタイプが豊富にあるのもアシックスです‼️ミズノも僅かにあります🥰
大切なのは足首が固定される前の時期なので、可愛さ重視は後ほどにして足の事を考えて選ぶといいと思います❣️もちろんアシックスも可愛いのいっぱいありますよ🍀✨

• ちゃぴ

ちゃぴ

アシックス初めて聞きました😳
    確かに可愛さよりも足のこと考えられた靴の方がいいですよね💦
    教えてくださりありがとうございます😍
    候補に入れます!

• 2月22日
  • ★marimero★

★marimero★

アシックスは某百貨店の優待でも除外品になる程人気ですよ🥰🎶
    靴を買うまで、その子の体格や肉付きで靴のタイプが変わる事まで考えてませんでした❣️
    お値段にも理由があるんだな〜と痛感しました😆
    ぜひフィッターさんに確認してもらって色々試着してみて確認してください❤️

• 2月22日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

わかりました!☺️
    みにいくのが楽しみですo(・‧̫・)o

• 2月22日

★marimero★

ファミリアはアシックス。ミキハウスはミズノとコラボしてます🥰
    我が子はもうすぐ2歳なので、アシックスとミキハウスのミズノコラボ履いてます😊🎶
    子供の体を考えた初めての靴のプレゼント…❤️ワクワクしますよね🍀試着行く時は寝てる時でなくしっかり立ってサイズも測るので、お子様眠たい時は避けてくださいね❣️

• 2月22日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

わかりました!!
    細かく丁寧に教えて下さりありがとうございます😭💖

• 2月22日

★marimero★

いえいえ❣️我が家は4月から保育園もありショッピングモール内の靴屋さんへ行ってみました…が、やはり足首の安定を考えるとアシックスやミズノコラボかなぁ〜と思って、上履きだけ買いました😝

いずれ好みは出てくるので、それまでは体を優先で考えたいと思います😋

• 2月25日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

アシックスやミズノコラボは
    赤ちゃん本舗に売ってますか?
    普通に靴屋でしょうか?🤔

そうですよね!
    まだヨチヨチ歩きで転けやすいので体優先したいです!

• 2月26日

★marimero★

昨日ちょうどアカチャンホンポのミキハウス靴売り場へ行ってきました🙌
    アカチャンホンポでのミキハウス取扱はホットビスケッツのみになります。

ミキハウスでも特に3歳までは足がつくられる大切な時期なので3ヶ月ごとに計測して足にあった靴を選ぶ事が大切だと言われました😋

『アカチャンホンポ アシックス』で検索すると商品はいくつかあがってきてますね🙌ただシューフィッターさんがいないので、できれば幅や甲の高さもあるのでフィッターさんがいらっしゃるところの方がいいと思います🥰
    あとでネットで買うのもアリですし❣️

ミキハウス&ミズノコラボはセカンドシューズからみたいです🥹我が家のファーストは写真載せてるミキハウスの靴です🥰

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

アシックスとファミリアコラボのものにしました☺️

• ちゃぴ

ちゃぴ

アシックスいいみたいですね😍
    ファミリアとコラボいいですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月22日