※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ファッション・コスメ

🙂子供の腹巻について🙂長女は小さい頃から寒くなると腹巻き付きのパジャ…

🙂子供の腹巻について🙂

長女は小さい頃から寒くなると
腹巻き付きのパジャマや腹巻きが習慣になっていて
小学1年生になった今も欠かしません。

最近、ずっと愛用していた腹巻きが
だいぶゴムが伸びてきたようで
買い替えか止めるか迷っています。

そもそも小学生で腹巻きしてる子いますか?
このまま続けても良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は中学になってもしてますよ!
薄手の腹巻きってわからないやつもたくさんあるので大丈夫です!お腹は冷やさない方が健康に良いですよ♪

  • naami

    naami

    コメントありがとうございます😇
    私も産後から愛用していて、
    娘さんは学校にもしていますか?

    娘にも新しいのを買おうと思います😊

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生のころは学校でも愛用してましたが、中学になってからは体操服のズボン履いてるからかそんなに履かなくなりました。

    • 2月22日
  • naami

    naami

    なるほど!
    長女も私も、モコモコタイプの
    腹巻きを愛用していたので、
    着替えたら脱ぐのが
    当たり前になっていました🫣

    薄手のだったら
    気にせず日常使いできますね!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄手のおしゃれなやつたくさんありますよー!

    • 2月22日
  • naami

    naami

    長女はキャラ物から脱却して
    おしゃれ女子を目指します🤣(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね🤣お家だけキャラにしてあげてください!

    • 2月22日