※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、てりやきバーガーが食べたくなる。性別が気になる。

3人目妊娠中ですが少しつわりがはじまったようなきがします

1人目 女の子➡︎初期はマックのポテト、中期から後期はフルーツ、揚げパンとかシナモロールとか甘いパン、

2人目 男の子➡︎カレーパン、甘いものあんまり食べたくなかった あと忘れてしまいました

3人目妊娠中➡︎現在てりやきバーガーが無性にたべたくなります

これが食べたくなって、性別こっちだった!ってゆうのあったら教えていただきたいです!

コメント

ゆ

私も今回普段食べないのにめちゃくちゃテリヤキバーガーが食べたくなりました笑そして女の子です🙌

• c

c

ジャンクフード男の子説ありますが関係ないんですかね🙄✨

• 2月21日
ぴよ

1人目 いちご、甘いもの、とろろそば
2人目 マックのポテト、ラーメン、パスタ
甘いものは拒否でした

が、2人とも女の子です😂

• c

c

真逆な食べ物なのに、どっちも女の子!関係ないんですかね!?😮

• 2月21日
  • ぴよ

ぴよ

真逆だし絶対男の子だよねとか言ってたら女の子でした😂笑

• 2月22日
ママリ

上2人と今もつわりが同じで、
普段甘党ですがつわり中だと全く食べられません😭

フルーツと果物ゼリーとハイチュウが神食です!

• c

c

男の子の時もフルーツとか食べたくなるんですね🤔

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

普段フルーツ食べないので、ほんとに体って不思議ですよね😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

酸味のあるものを欲してました!ポン酢系の料理とか😆
チョコ大好きなんですが、妊娠中は食べる気になれませんでした🤣

男の子です🐘👶🏻