※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ママ友に誘われて未就園児と遊ぶか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつもなんとなーく園まで一緒に登園しているママさんたちがいて、
「10時位からうちで遊ばない?」(私以外は未就園児の下の子がいます) と言われたのですが
これって下の子たちのことですよね💦💦?
子供がいない私はどうしていいかわからず、聞いてなかったふりををして行きませんでしたが
みなさんならどうしますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです😂
下の子いたら子供たち遊ばせつつお茶するのは良いなと思いますが、自分だけ大人一人で行くのは嫌です…ゆっくりしたい🤣笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

お付き合いで行ったほうがよかったのか悩みましたが、たしかに家でひとりでゆっくりしたいですね🤔笑

あちらも下の子を遊ばせながらお話したかったのだと思うので、私ひとりいなくても大丈夫そうですね💦
    コメントありがとうございます✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと迷うシチュエーションですよね😱
    断っても、行く流れになっても、どちらでも何か思われたりはしないと思うので全然大丈夫だと思います✨

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです💦「お茶しない?」なら私も誘ってくれてるのかな?って思うのですが😵
    大丈夫だと言って頂いて安心しました✨
    みなさんいい方なので大丈夫だと思うことにします‼️
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月21日