※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
お出かけ

4月初めにUSJに行きます🫰🏻💗小さい時に行って以来でかなり久しぶりです(*…

4月初めにUSJに行きます🫰🏻💗
小さい時に行って以来でかなり久しぶりです(*´∀`*)
ホテルはお義父さんがとってくれたので、USJの入場チケットのみ手配しないといけません😌✨
子供が産まれる前も後も旅行に行った事がないので、どこでチケットを取ればいいのかイマイチ分からなくて💦
出来れば安くで済ませたいなと思っています✊🏻❤️‍🔥
ここで買うといいよ〜ってサイト等あれば教えて下さいm(_ _)m
1泊なのでゆっくりする間はなさそうなので行けるかは分かりませんが、USJの近場でオススメのスポットやお店も教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

スポンジ

安くなるとかは特に無いと思います。
USJの公式アプリからチケットもエクスプレスパスも取れますよ☺️

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    無知で申し訳ないのですが、エクスプレスパスとはなんでしょうか😱?

• 2月22日
  • スポンジ

スポンジ

待ち時間を短縮したり遊びたいゾーンにすぐ(とか予約時間)に入るための確約チケットです。
    結構高いですがもしマリオや新しいアトラクション目的なら絶対に買った方が良いです。
    マリオは特に4月頭はパスがないとはいれないと思います🤣

• 2月22日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

初めて知りました(((o(*゚▽゚*)o)))
    娘が4歳で甥っ子達もいるのでマリオは行きたいだろうな〜と思ってます😱!
    エクスプレスパス見てみます✊💕
    教えていただき、ありがとうございます🤩✨

• 2月22日