※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事英会話っていつからやらせてますか?習い事以外に自宅でも英会話してますか??

習い事英会話っていつからやらせてますか?

習い事以外に自宅でも英会話してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年少から続けてます。3年目になります。3年生から英語が始まるので得意科目になったらいいなぁと
家でも動画見たり英語で問題出して話しかけたりはしてます。それやるとうちの子は覚えるの早いので続けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1の英会話教室?どちらがオススメですか??たくさんあって😂💦💦

動画はYouTubeですか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはセイハも行ってましたが今はビースタジオで週一レッスンです。
    動画はビースタジオが配信してくれてるものを見てます。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベネッセですね!近くにあります✨動画配信あるのですね✨
    毎月おいくら?いつ行かれてますか??

• 2月21日
みんてぃ

2歳児の時にヤマハ英語してましたが、グループレッスンで遊んでしまう時間が長くて、年少は継続しませんでした💦
オンライン英会話も試しましたが続かず。YouTubeで掛け流しをたくさんしました!
年中さんから預かり保育の時間に幼稚園で習えるので、お願いする予定です😄
オンライン英会話もサービスを変えて再トライしようと思ってます!、