※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼塩鯛1000円と書いてありますが、3500円に含まれているのか、追加料金なのか教えてください。

木曽路でお食い初めやられた方教えてください🙏

料金見ると3500円と書いてありますが、その下に焼塩鯛1000円と書いてます。鯛の尾頭付きをつけると3500円に+1000円ということでしょうか?それとも3500円に既に鯛は含まれているんでしょうか??

コメント

ママリ

3500円はお膳のセットのみで、鯛をつけると+1000円だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初そうかな?と思ったんですが、他の見ると3500円で鯛付きと書いてあったり…でも木曽路のメニューにはべつべつにかあてあるし…なのに写真には鯛が付いてて😅もう訳分からなくて(笑)電話したら早いんですがまだお店すら迷ってるので実際にやられた方に聞いてみようと思いました🥹

• 2月21日
ここ

鯛付きで3500円ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これにはそう書いてあるのに、木曽路のメニューには別々に書いてあるんですよ😅😅実際にやられましたか??

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ木曽路の公式の方のメニューです

• 2月21日
  • ここ

ここ

実際にやりましたよ😊
    3500円の方は鯛付きって書いてますよね!
    お食い初め膳がいらなくて鯛のみの場合は鯛だけ1000円での用意できるってことですよ!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    鯛だけで頼む人もいるんですね!もうてっきり鯛つけるならプラス料金かと思いました!

• 2月21日
  • ここ

ここ

色んなお祝い事に鯛は使えるので別で頼めるようにもなってるんだと思います😊

鯛付きとなってるので3500円のメニューで大丈夫ですよ✨
    土日祝ランチだと1人4000円以上頼まないといけないので結構お高くはなります😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    なんだかんだ他の懐石料理のお店も4000円は絶対かかるので木曽路にします!!
    木曽路はお店の人がやり方など教えてくれるって聞いたんですが、写真とか自分たちで撮るタイミングありますか??

• 2月21日
  • ここ

ここ

まず集合写真を撮ってくれてから、お食い初めに入りますが、流れ作業的に進んでいくのでその間のシャッターチャンスは一瞬でした💦💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、私的には写真をたくさん撮って残したいのもあるので、仕切られてもいつタイミングあるのかな?って不安で😅

• 2月21日
  • ここ

ここ

お子さんが女のコなのでおじいちゃんかパパがお食い初めの儀式をやるので、ママは写真撮るをメインでしたらいいと思います😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリスタンバイしておきます!

• 2月21日
なの

お祝い膳なしで鯛のみ頼むこともできるってことですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあ祝い膳と鯛だと3500円の方ってことですかね🤔

• 2月21日
  • なの

なの

ですね!
    これは関係ないですけど3年前より値上がりしてますね😯

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですかΣ(゚д゚;)
    色々検索しましたが、今だいたいどこのお店もこのくらいの値段でやってました😅

• 2月21日
  • なの

なの

やはりそうなんですね💦
    こちらこそ、教えて頂いてありがとうございます😂

• 2月21日