※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那の頭がデカイんですが、毎年春〜夏になると外遊びしまくりで頭皮焦…

旦那の頭がデカイんですが、毎年春〜夏になると外遊びしまくりで頭皮焦げるので帽子を被ってほしくて買いに行くのですが

キャップ帽は長澤くんが帽子被った時みたいになって帽子がどれも小さく頭が入りません。顔デカすぎて似合わないのもあります。

頭がデカイ旦那がいる方どんな帽子被ってますか?!

コメント

ママリ

ワークキャップのような形がいちばんしっくり来てます!
アウトドアブランドを見てみるとオシャレなのが結構あります!
本人はニット帽が好きなようですがもう頭部がでかくて丸くて被るとドングリにしか見えないのでさりげなくワークキャップに誘導してます笑

• おもち

おもち

ワークキャップ被せてみたらおじいちゃんみたいになってしまって似合わなかったです笑笑 アウトドアブランド見てなかったです〜!サファリハット?!て言うんですかね?あーゆー形の帽子トライしてみようかと思います🤣

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

おじぃはしんどいですね😂
    うちの人もずっとサファリハット探してて、でもいくら試着してもなんか赤ちゃんマンみたいで変で笑笑
    パタゴニアというブランドでようやくマシなのを見つけて購入許可を出しました笑
    ぜひお店行ったら見てみてください😆

• 2月21日
ぺい

ニューエラの大きいサイズのキャップかぶってます!
やっと出会えたようです🙆‍♀️

• おもち

おもち

大きいサイズあんまし置いてないんですよね〜顔デカすぎるんですよね…旦那の顔的にニューエラは似合わんのですよね😂笑笑

• 2月21日
き

うちの旦那も頭が大きい+顔が下膨れで、
キャップ、ニット帽など被ると
おかめ納豆みたいな顔の形になり
帽子似合わないね…

ってなってたんですが、
唯一、バケットハットは
まだマシに見えます!笑

• おもち

おもち

え!!そうそう!それです!笑笑
    旦那も15キロちかく太りまして輪郭見事に埋もれてめちゃくちゃ顔でかいんですよ〜🤣バケハいいですね!!流行りですし被せてみます!笑笑

• 2月21日
蓮

大きいサイズの帽子被ってます!(高い!!😭)
唯一車で1時間半のとこのイオンモールに数点置いてある店があって……
そこらに売ってる帽子は絶対かぶれない旦那です😂