※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
その他の疑問

ランキングを見ていて思ったのですが、皆さんおすすめのアニメはなんで…

ランキングを見ていて思ったのですが、皆さんおすすめのアニメはなんですか?(*´ω`*)

私は画で選ぶタイプで偏ってしまうので、いろんな面白いアニメ知りたいです✨

コメント

ありゅー🍏

だんとつハイキュー!!です!
コナンも好きですが☺

• SAKURA

SAKURA

ハイキュー!人気ですよね(´∇`)
    観たことないのですが、ちなみにどんなとこが魅力ですか?

コナンは鉄板ですね♥アニマックスなどで映画をしてると、つい見入ってしまいます(笑)

• 1月13日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

スポーツに全く興味ないんですがなぜか惹き付けられます💖
    なんといってもキャラクターがいいです!!かっこよくて😍

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

私もスポーツはあまり興味がなくて観てませんでした( ´•д•` )💦
    が、今度観てみますね♥キャラクターも勉強してみます!

• 1月13日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

スポーツとか関係なしに面白いしバレーに詳しくなります 笑
    知れば知るほど面白いです!

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

そうなんですね(o^^o)視野を広げてステキなアニメを知りたいので、情報ありがたいです♥ありがとうございます♥

• 1月13日
れいな

まだ出てないやつだとヒカルの碁とかxxxHOLICとか荒川アンダーザブリッジおすすめです(*´꒳`*)
僕だけがいない街もとてもおもしろかったです♡

• れいな

れいな

ツバサクロニクルもホリックとCCさくらと連動していておもしろいです\(*' '*)/
    あとはゆるっと系でWORKING!!も☺️💕

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

ヒカルの碁懐かしいですね〜(o^^o)
    CLAMP好きなのですが、実はCCさくらしか観たことありません💦
    ツバサクロニクルも途中で挫折し、XXXHOLiCは観たことなかったので、CLAMP作品に挑戦してみようかと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

CCさくらは続編がアニメ化しますし、嬉しいですよね♥

旦那が.WORKING!!は当たりだと言ってました!どんなお話ですか?

• 1月13日
  • れいな

れいな

懐かしいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
    全く囲碁のことわからないのにすごく好きでした☺️!
    CLAMP作品は完結してないものも多いし、雰囲気も独特ですもんね😣💦
    時間があるときにでもまた見てみてください(*´ー`*)
    さくらちゃんの新シリーズもおもしろいので是非♡

WORKING!!はレストランでのバイトの日常系漫画なんですけど、声優も豪華でキャラも濃いので私もリアルタイムで見てたとき当たりだと思いました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    原作は4コマ漫画なんですけど、断然アニメの方がおもしろいです(*´꒳`*)

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

ほんと懐かしいです(´∇`)CCさくらのさくらちゃん役の声優さんが大好きで、今も応援してます♥なので、新シリーズは楽しみすぎてワクワクしてます♥

そうなんですね✨声優さん好きなので、ちょっと調べてみます(๑ ́ᄇ`๑)
    ありますよね!原作よりアニメの方が活きる場合が!命を吹き込む声優さん、尊敬します🎵

• 1月13日
  • れいな

れいな

丹下さんの声可愛すぎますよね♡
    小狼くんの声も私は結構好きです(*´Д`*)

私も一時期すごく声優さん好きで、特に神谷さんと小野さんが好きだったのでWORKING!!は声優につられて見始めたようなものでした(*⁰▿⁰*)笑
    そうなんですよ!本当に声優さんは凄くて尊敬します💕

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

わお!名前まで知ってるとは嬉しいです♥丹下さん超絶可愛いくて大好きなんです(*´ω`*)
    くまいもとこさんは少年声では鉄板ですよね✨カッコイイ!

神谷さんや小野さんも一気に伸びた声優さんですよね(≧∇≦*)私は男性なら森久保さんが好きです💕
    わかります〜!声優につられて見る作品ありますよね🎵ちなみにギャラクシーエンジェルとかそうでした(笑)
    WORKING!!チェックします٩(๑^o^๑)۶

• 1月13日
  • れいな

れいな

私も話が合って嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    くまいもとこさんも良いですよね〜💕
    メジャーの子供時代の吾郎のときもぴったりで好きでした☺️✨

あの2人は勢いがすごいですよね◡̈♥︎
    2人でやってるDGSっていうラジオが好きで昔よく聞いてました🤗
    森久保さん!!それこそメジャーの吾郎ですね💓
    あの声素敵すぎです(*´꒳`*)
    あとは石田彰さんが私の中で殿堂入りしてます(*´Д`*)
    ギャラクシーエンジェル見たことないのですが、ちょっと調べたらとても豪華な声優陣ですね(*⁰▿⁰*)
    気になるのでチェックしてみます💕

• 1月14日
  • SAKURA

SAKURA

メジャー人気ですもんね✨幼少期を演じるくまいもとこさん可愛いかったです😊

DGSラジオ初めて聞きました!なにかのアニメ関連ですか?
    森久保さんの声が好きで、寺島さんとやってる恋愛番長をよく観てました♥
    石田彰さんはもう!もう!(笑)レジェンドですよね✨ママレードボーイの圭くんから、銀魂の桂まで幅広い役をされてます(o^^o)

ギャラクシーエンジェルはくだらない話ばかりですが楽しいんです(笑)
    沢城みゆきさんや田村ゆかりさんの演技が光る作品だと思います♥

私も昨日から旦那にWORKING!!の話聞いてます😁

• 1月14日
  • れいな

れいな

そうですよね\(*' '*)/
    アニメシリーズも長くて未だに漫画の連載してますよね(๑•ᴗ•๑)♡

DGSは文化放送でやってるラジオなんですけど、アニメ関連ではなかった気がします🤔
    最近人気が出てきてなぜかゲーム化と映画化したみたいです(๑´ㅂ`๑)
    恋愛番長観たことないです😣💦
    寺島さんの声も素敵で癒されますよね〜╰(*´︶`*)╯♡
    石田彰さんは最遊記の猪八戒でハマったんですが、あの綺麗な声が本当に好きです(*´Д`*)
    歌うのが嫌いみたいで、銀魂の桂でラップ歌ってるの観たときは目が飛び出ました(´⊙ω⊙`)笑

名前は聞いたことあったのですが、沢城さんやゆかりんが出るなんて、、😌💓
    益々気になってきました٩(ˊᗜˋ*)

旦那さんもアニメ好きなのですか?🤗
    私の旦那はそういうの疎いので羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月14日
  • SAKURA

SAKURA

そうですよね✨スポーツ系は男性に人気ですが、女性層も増えてきた気がします(^-^)

そうなんですね、文化放送なら間違いない気が…(笑)映画化にまでなるとは!ほんとに人気なんですね💕
    寺島さん私も好きです〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

わかります!私はママレードボーイの印象が強くて、桂の時は何をやってるんだこの人はwと思いました(笑)
    歌うの嫌いなんですね∑(๑º口º๑)!!知らなかった…しかもラップw

ぴたテンは人に寄り添う気持ちを大事にし、優しい言葉や心が散りばめられてます♥優しくなれるアニメですよ(*´ω`*)

旦那もアニメ大好きです!同じ共通する趣味があると盛り上がりますよね🎵
    那智さんも旦那さんにアニメの良さを伝えて一緒に観てみてはどうでしょう٩(ˊᗜˋ*) ラブラブ鑑賞出来たらステキですよね♥

• 1月14日
  • れいな

れいな

最近はハイキューとか弱虫ペダルとか黒子のバスケもあって女性人気目立ちますよね(◦´ ꒳ `◦)

そうなんですよ!笑
    あの2人の組み合わせが好きなら聞いたらハマるかもしれないです(((o(*゚▽゚*)o)))

桂のキャラ凄いですもんね😂
    あ、銀魂が全体的にやばいだけかもw
    今までにキャラソン含めて歌の仕事はほとんど断り続けてたらしいです(´・_・`)
    同じアニメの他の方がキャラソン出す中、1人だけ朗読CDをそのキャラで出してたりしてました( ꒪⌓꒪)笑

ぴたテン!!
    コゲどんぼさんの絵はみんな可愛いですよね(*´◒`*)
    かみちゃまかりんとか好きでよく観てました♡

うちの旦那は年上なのでアニメの世代が少し違くて微妙に合わないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    今人気の声優さんを言っても伝わらず、、、笑
    でも、進撃の巨人と僕だけがいない街と俺物語!!は一緒に見ました٩(ˊᗜˋ*)

• 1月14日
  • SAKURA

SAKURA

ですね〜✨スラムダンクでさえも、女の子観てましたもんね(*╹▽╹*)

ラジオはあまり聞かないのですが興味はあるので、検索してみようかなと思います♥

そう、銀魂全体がヤバイです(笑)
    えー!そうなんですね(。☉∆☉)ワァオ☆
    なんだかベテランだから貫けるポリシーだったりするのかも✨カツラップはほんとに貴重なんですね(笑)
    ファンにとっては嬉しい変化♥

コゲどんぼさんの絵可愛いくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私はデ・ジ・キャラットが大好きで、よく観たりキャラソンにハマってました💕
    かみちゃまかりんは観てないので、こちらもあったらレンタルしようかな🎵

うちは年下で、たまにジェネレーションギャップあります(笑)
    あ!いいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)愛する旦那さんと一緒に観ると、また盛り上がるし楽しいですよね♥
    ちなみにうちはサクラ大戦の歌謡ショウDVDをみせたところ、気に入ってくれました(笑)

• 1月14日
  • れいな

れいな

懐かしい!!
    私もスラムダンク観てました〜🤗
    あんなに男の子向けなのになぜかとても好きでした💕

最初から遡ると結構な話数になっちゃうので、気が向いた時にリアルタイムで聞いてからの方がいいかもしれないです◡̈♥︎

そうなんですよね!笑
    しかも今度実写化しますし😂
    はい!いろんな意味で貴重です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

デ・ジ・キャラットも本当に可愛いですよね❤️
    口癖とか真似して遊んでました(*⁰▿⁰*)笑
    かみちゃまかりんおもしろいので是非☺️💕

話してても若干噛み合わない時とかありますよね🤔笑
    おお!(*´Д`*)
    そうやって少しずつ布教するのもいいですね♡

• 1月14日
  • れいな

れいな

グッドアンサーありがとうございました☺️💓

• 1月14日
  • SAKURA

SAKURA

90年代アニメはヤバイですよね💕
    幽々白書も観てました!

ふむふむ、ありがとうございます♥調べてみますね٩(ˊᗜˋ*)

銀魂はほんと人気ですよね、実写化までしてしまうとは(笑)あのコメディ要素をどこまで入れてくるのか気になります😁

わかります〜✨可愛いすぎて、ぷちこの真似をめっちゃしてました♥やはりやりますよね(笑)
    かみちゃまかりん探してみます(*╹▽╹*)

ありますあります!(笑)
    旦那は教えてくれれば覚えるよ派なので、キャラソンやボカロをよく布教してます( * ॑꒳ ॑* )♥

一番話が盛り上がった方にグッドアンサーをと思ったので😊こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます✨

• 1月15日
  • れいな

れいな

そうなんですよね(◦´ ꒳ `◦)
    幽☆遊☆白書私も観てました〜♡

しかもキャストがなかなか豪華ですし、こないだ解禁されたビジュアルは結構アニメに寄せてて少し期待しちゃいます(*´◒`*)
    普段は実写化は反対派なんですが、、、笑

私の周りでもすごく流行ってました◡̈♥︎
    今思えばにょ!にょ!言ってて結構恥ずかしいです(´⊙ω⊙`)笑

キャラソンやボカロいいですよね〜☺️💕
    私も旦那にボカロ布教したのですが、もう一歩響かなかったみたいで断念しちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    また気が向いたときに再挑戦してみようかな(*⁰▿⁰*)!!

私もこんなに盛り上がるとは思わず、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました(*´ー`*)💕

• 1月15日
  • SAKURA

SAKURA

銀魂がかなりの大作なだけに、実写化に期待はかかりますよね(▰╹◡╹▰)
    私も普段は実写化好きではないです💦

確かに!今思えば恥ずかしいですね(笑)私は声優志望だったので言いまくってました(/ω\*)

うちの旦那はもともとアニソンやボカロはまあまあ歌う方なので、もう共通の趣味だったり🎵
    那智さんの旦那さんも響く1曲が見つかるといいですね♥楽しいものは共有したいですものね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

那智さん赤ちゃんにもうすぐ会えますね💕無事、安産で可愛い赤ちゃんを産めるよう祈ってます😊
    寒いし身体敵にはしんどい時期にはなりますが、暖かくしてリラックスしてくださいね🍀

また機会があればお話しましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月15日
  • れいな

れいな

遅くなってしまってすいません(ó﹏ò。)

どの辺の話を映像化するかにもよりそうですよね٩( 'ω' ) ✧
    なかなかイメージ通りに実写化されることないから最近の実写化ブーム?は受け入れられません😣💦

声優志望だったんですか?(*⁰▿⁰*)
    すごいです☺️✨

いいですね〜(*´ー`*)
    本当に楽しそうで羨ましいです💕💕

ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    予定日まであと10日切ったのでいつ陣痛がくるかドキドキしてます(๑´ㅂ`๑)
    身体冷やさないように気をつけながら過ごしたいと思います◡̈♥︎

はい!是非そのときはよろしくお願いします😌💕

• 1月16日
cinnamon

私はジブリ一択です!ありきたりですみません。
画も勿論好きなんですが、ジブリは単純明解な物語の中にとても考えさせられる意味を持って作られてるな〜と思ってます。特に駿監督の初期の作品が大好きです。息子にももう少し大きくなったら見せてあげたいです。
私自身就学前にナウシカが公開されたんですが、初めて見た時の衝撃は今でもよく覚えています。未来世界はこんなにも汚れてしまうのか、そうしたくはないと幼心に感じ幼少期からエコにも興味がありましたw

• SAKURA

SAKURA

ジブリ私も大好きです♥
    確かにもののけ姫なども考えさせられる内容でした😢
    幼少期からエコに興味があるとかすごいですね✨こまめちゃんさんの意識もすごいし、ジブリの影響力にも素晴らしさを感じます(^-^)

• 1月13日
(°▽°)

日頃でいうと、毎週のちびまる子ちゃんとサザエさんは楽しみです。

あと、特番とかでやるドラえもんとクレヨンしんちゃんは録画までしてもます笑。
でもドラえもんはのぶ代派なので、昔のDVDまで借ります(*⁰▿⁰*)

• SAKURA

SAKURA

私もちびまる子ちゃん大好きなんです〜(≧∇≦*)ちなみに息子も好きです(笑)
    ちびまる子ちゃんのDVDはたくさん持ってて、毎週放送はもちろん定期的に観てます✨

クレヨンしんちゃんも映画は映画館へ観に行くほど好きです♥
    同じくドラえもんはのぶ代派です(笑)

• 1月13日
おでんくん

シュールなものが好きで、少年アシベと、ぼのぼのが最近また放送されているのでたまに見ています(笑)

他はノイタミナ系のアニメが好きで、昔のものですが夏雪ランデブーは録画して欠かさず見ていました!大人なアニメです!

• SAKURA

SAKURA

少年アシベは子供の頃に観たきりでした。ぼのぼの好きなんですが、アニメは観たことなかったのでチェックしてみますね٩(๑^o^๑)۶

ノイタミナ系よく旦那が観てます✨
    夏雪ランデブーは初めて聞いたので、こちらもチェックしてみますね♥期待です♥

• 1月13日
ジュリ

私も偏りがすごいのですが、基本的にバトル、ファンタジー、胸キュン系なんかを好きで観てます(*´꒳`*)

夏目友人帳
七つの大罪
黒執事
ONE PIECE
銀魂
戦国BASARA
マクロスF
ソードアートオンライン

やっぱり、一度は名前を聞いたことあるようなアニメは面白いです(*´꒳`*)

• SAKURA

SAKURA

七つの大罪、ONEPIECE、銀魂、マクロスF、観ました(´∇`)どれも大作ですよね✨
    ちなみに好きなキャラクターいますか?

夏目友人帳、黒執事、戦国BASARA、ソードアートオンラインも、すごく有名で人気ですよね💕
    おすすめのエピソードやキャラクターいますか?

夏目友人帳以外は全く観たことないので、観てみますね(*´ω`*)

• 1月13日
  • ジュリ

ジュリ

七つの大罪→バン
    ONE PIECE→ゾロ、ロー
    銀魂→土方
    マクロスF→シェリル
    もう大好きです❤️
    ジャンプ系だとBLEACHとかも好きだったのですが、途中からんーってなってしまって、最後まで観てないです(_ _)

夏目友人帳は一話一話が完結というか、区切られているので途中から観ても面白いと思います(^^)
    ちょうど今さっきアニマックスでやってて、久々にみましたがジーンときちゃいました!

オススメと言われると迷っちゃいますねw
    BASARAは人気な声優さんがすごいでているので、どのキャラもオススメですw
    黒執事は物語も面白いのですが、世界観や人物の衣装などがすごく好きでした✨

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

詳しく教えてくださってありがとうございます♥

何気にゾロと土方は同じ声優さん٩(๑^o^๑)۶
    ジャンプ系は強いですよね✨

私も先程アニマックスでチラッと観ました!確かにたまに観てますが、ほのぼのしますよね(^-^)

声優さん大好きなので、BASARAすぐチェックしてみます!(笑)
    黒執事の画はとても綺麗ですよね🎵
    まずは興味のあるアニメから勉強していきたいと思います♥

• 1月13日
  • ジュリ

ジュリ

いえいえ(*´꒳`*)

そうなんです❤️
    もぅ、キャラっていうより中井さんの声が好きだから好きになっちゃうんでしょうね(笑)
    ですね✨

ほのぼのしますね( ̄∇ ̄)
    学園ものとか、ほのぼの系はあまり好みじゃなかったはずなのに、夏目友人帳はどハマリしましたね〜
    これも声優さん効果?(笑)

ぜひぜひ❤️

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

中井さんいいですよね〜♥わかります!好きな声優さんの声って、ついつい反応しちゃいますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ほのぼの系は好きです✨古いですがほのぼの系では、ぴたテンが大好きです(∩´∀`∩)💕
    夏目友人帳は5期続いてる名作ですしね🎵神谷さんすごいです!

• 1月13日
  • ジュリ

ジュリ

もぅ大好きです❤️
    ですよね(*´꒳`*)主人には、声優の名前までわかるようになると末期だね、と言われてます(笑)

あ、そうなんですね✨
    ぴたテン、初めて聞きました!観てみたいと思います🎶
    本当すごいですよね( ´∀`)
    神谷さんめちゃめちゃ人気な声優さんですしね💕
    友達もトークショーとかにも行っちゃうくらい熱狂的な子がいて、よく神谷さんのよさを語られてます(笑)

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

私も声だけで声優さんの名前を当てたりしますが、旦那はすごいね〜と感心してます(笑)

ぴたテンは本当にほのぼので、田村ゆかりや沢城みゆきなど有名な人出てます✨ぜひ機会があれば観てください(´∇`)
    神谷さんほんと人気ですよね〜!追っかけちゃうのわかる気がします(笑)
    あと人気でメディアによく出始めたのが、下野紘さんですね🎵下野さん面白くて好きです♥

• 1月13日
コテツママ☆

古いけど…
スラムダンク、メジャーはスポーツわからなくても楽しかったです
後はエヴァ
弱虫ペダルとか好きですー
ラブライブとかも子どもがゲームするんで見てみたら楽しかったです

• SAKURA

SAKURA

スラムダンク!私も子供の頃、夢中で観てました(∩´∀`∩)💕
    あと、エヴァはめっちゃ大好きです!!
    メジャーはながら見をしていたくらいで、弱虫ペダルはあまりの人気に逆に観たことなかったです😅
    ラブライブもかなりの人気ですよね✨
    音楽系は好きなので、合っているかも(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちなみに弱虫ペダルの見どころやおすすめエピソードなどありますか?

• 1月13日
すもも

90年代アニメがすごく好きです笑
らんま1/2とか幽☆遊☆白書とかエヴァンゲリオンとかとか…☺️
最近のアニメは進撃の巨人、ハンターハンター、ジョジョ、テラフォーマーズ…みたいなバトルものがたまらん好きです😚(笑)

• SAKURA

SAKURA

90年代たまらないですよね(笑)
    セーラームーンやママレードボーイ、クッキングパパなど大好きです♥
    らんまや幽々白書も毎週観てました(´∇`)

バトルものにあまり手を出したことがないのですが、例えば進撃の巨人など見どころなどありますか?
    ここがおすすめ!みたいなとことか(๑ ́ᄇ`๑)

• 1月13日
  • すもも

すもも

わあ✨ セーラームーン、ママレードボーイは漫画読んでました、面白いですよね!☺️
    進撃(バトルもの)は緊張感のある展開と次はどうなるのかというワクワク感が大好きです😚
    アニメ見ない夫も一緒に観てました(笑)
    見慣れないと少しグロいかもしれないですけど、良かったらチェックしてみて下さい😊💗

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

2作品とも女子の憧れですよね💕

そうなんですね(≧∇≦*)なんだか楽しみになってきました✨
    旦那も進撃の巨人は観ていないので、一緒に観てみようと思います♥
    グロイシーンもあるのですね∑(๑º口º๑)!!
    でもひぐらしのなく頃にで慣れてるので大丈夫です(笑)
    情報ありがとうございます♥

• 1月13日
s

あまりアニメみないんですが、旦那がアニメ好きで色々みてるなかで、未来日記と進撃の巨人と一週間フレンズはハマりました😊

• SAKURA

SAKURA

未来日記は本で途中まで見ていましたが、面白いですよね💕
    1週間フレンズも旦那が観ていて興味がありました(*´ω`*)
    記憶をなくしちゃうお話ですよね?
    興味はあったので観てみようと思います✨ありがとうございます♥

• 1月13日
  • s

s

面白いですよね!
    そうです!一週間たつと記憶なくしちゃうやつです!少女漫画的なやつなのでキュンとします😂💗

• 1月13日
  • SAKURA

SAKURA

物語としては好きなやつです♥
    最近キュンとするよりコメディに走っていたので、久しぶりにときめきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*) 今度DVDレンタルしてみます✨

• 1月13日
はーひふーへほー

結構なんでも見ちゃいますが、
女の子ばっかりのものが多いですね笑
好きなアニメは
ラブライブ、サンシャイン
超電磁砲
のんのんびより
黒執事
メジャー
くらいですかね?
好きになると何回も見返します笑

• SAKURA

SAKURA

ラブライブ、黒執事、人気ですね✨
    超電磁砲やのんのんびよりはノーマークでした( ´•д•` )💦
    ちなみにどんなところが面白いですか?

好きになると何度も観てしまう気持ち、よーくわかります!(笑)
    私も家族に「また観るの?飽きないね〜」と言われるくらい観ちゃいます😁

• 1月13日
ミオナ

ホラー系見れるならひぐらしのなく頃にや東京喰種オススメです!
後は
幽☆遊☆白書/PSYCHO-PASS/弱虫ペダル/僕だけがいない街/スラムダンク/男子高校生の日常などなど⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ホラー系、スポーツ系、バトル系が大好きでよく見てます✨

• SAKURA

SAKURA

ひぐらし全期観ました✨面白いですよね(*´ω`*)東京喰種は本で見てました!これも面白くて好きなので、アニメも観てみようと思います♥

僕だけがいない街も本で読んでました🎵
    男子高校生の日常は旦那が「くだらなくて好き」と言ってました(笑)
    ホラー系だと彼岸島(本で読み)はアニメ化されてないのでしょうか。

• 1月13日