※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

性別気になりすぎて、健診でナブうつして!って言ったことありますか?男の子希望だけど不安です。

3人目男の子希望ですが、自分から男の子が出てくる気がしないです😂
旦那も半分諦め?期待したらしただけショックも大きくなるので、女の子だろうなぁって言ってます!笑
性別気になりすぎて、今週の土曜日に12w6dで健診があるのですが、先生にナブうつして!って言った事あるかたみえますか?

コメント

(´-`)oO

横向きで性別わかるみたいなんで横向きのエコーください!お股の下いっぱいうつしてください!って言ってました😂性別気になりすぎてR先生に頼みました😂

• ちきちき

ちきちき

私も長女の時にR先生に依頼しました😂
    今の産院がネットからエコー動画みれるらしくて、それが12wの経膣エコーからなのか16wの経腹エコーからなのか分からないので、確認して横向きエコーゲットしたいと思います👍

• 2月21日