※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

内診後の陣痛のタイミングについて相談中です。出血もない状態で心配しています。

子宮口もまだまだで下りても来てない、おしるしもまだって方で内診グリグリされたあとどのくらいで陣痛来ましたか!?
私がまさに今その状態でグリグリの後の出血もありません😂

コメント

しょうママ

上の子のとき子宮口0センチ、まだまだかたくて全然降りてきてないねって検診の日言われて、その日の夕方産まれてます(笑)
下の子も普通の検診の日で、まだまだだねーって言われてグリグリしてもらったその日のうちに出てきてます☺️

もふ

1人目は内診グリグリされて2時間後に本陣痛きてそのまま出産でした!
2人目は内診グリグリされたけど
全く産まれる気配無かったです、、、(笑)
予定日の1日前に産まれました(笑)

みい

グリグリ後すぐに陣痛が来る人もいれば全然来ない人もいるから何とも言えませんが、、
私は3人ともグリグリ後に出血はしませんでしたw
おしるしも、完全に、あ!これは陣痛だわ。ってなってから血が出てきましたw

1人目は、39週で朝検診に行った時に「全然降りてきてないし、気配すらないからたくさん歩いて!」と言われた3時間後に陣痛が来てその5時間後には産まれました😂

2人目、3人目はグリグリされてももちろん出血もなく、焦ることを諦めて、40週で陣痛来てます😅

結局は何をしようと赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました😂

予定日の6日前でも頭が全然降りてきてなくてまだまだだねーと言われてましたが、その日の診察で内診グリグリされた3日後に陣痛きて生まれました😂