※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那とのセックスレスがきついです。旦那は私より18歳上です結婚するま…

旦那とのセックスレスがきついです。

昼間からこんな話ですみません😢⤵️⤵️

旦那は私より18歳上です
結婚するまでは結構な頻度でしていましたが、産後から年に一回あるかないかくらいまでに頻度が下がりました…
元々旦那は性欲があまりないらしいです。

平日は私もフルタイムで仕事をしているため疲れて寝てしまうことも多いですが、週末になるとちょっと悶々としてしまって…
スキンシップはある方だと思いますし、旦那は今でも愛情のある言葉を伝えてくれたりはします。

私も身だしなみやスキンケアなどは頑張っているつもりです。

どうすればいいでしょうか?
ちなみに外で発散されるのは嫌みたいです。

コメント

りょう

私なら、18年前の性欲を思い出して!!あの頃の性欲が今の私!!まだまだバリバリ性欲あったやろ!?それが私は今やねん😂!!って笑いにも変えつつ言います🤣
私も18年後は性欲なんかより疲労が勝つと思うねんけど、疲労よりも性欲が勝ってたあの頃を思い出して!(笑)みたいな、、🤣
ただもう18年前に時は戻せへんからたまには相手して😘って最後に可愛く伝えたら旦那さんも意識してくれませんかね🥹

かや

18歳差との事ですが
やはり体力的な問題が
1番大きいのではないでしょうか😓

主さんの事を女性としてみれない、
とかでは無いと思うんですよね。

産後から~と見ると
お互い育児疲れでなかなか
そういう気分になれないだろうし
ならないな...って思ってる感じですかね

外で発散されるのは嫌 という事は
話し合いはできたんですかね🤔

そう言われて改善案はどう返答が来ましたか?