※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊娠・出産

37週の妊婦です。最近、気持ち悪さやムカムカが続いています。快便で頻繁にトイレに行き、恥骨痛もあります。1人目の時には経験しなかった症状です。

臨月 気持ち悪さ ムカムカ マイナートラブルばかり😭

37週になりました。
先週あたりから、日によって軽いつわりのような気持ち悪さ、ムカムカがあります。昨日からは2日連続でそんな状態が続いてます。
また、快便過ぎて、1日4回ほど💩がでます💦(一気に出ずに小分けに出てる感じ😅)
そして恥骨痛…
横向きでしか寝れないからか、左顎(耳に近いところ)も咀嚼時に痛みます

1人目の時はそんなの全然なかったのでびっくりです💦
こんな症状ありましたか?

コメント

3児ママ

後期つわりですね😭
私も妊娠中期終わりから産むまで毎回それです😭

まだ赤ちゃんが上にいるかもですね💦下がったらムカムカや気持ち悪さ減るかと思います…

• ヨウ

ヨウ

これが噂の後期つわり…!!!😱😱😱そうなんですね…
    見た目的には下がってる気がするんですが、確かに胎動は上でもまだあります💦
    食べてる時は割と落ち着くので、なにか口にしたくなるんですが、後期にも食べづわり的なのがあるんでしょうかね😭つらい

• 2月19日