※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

4歳の息子が花粉症が酷くて可哀想です。目の痒み、腫れ、目やにが止まら…

4歳の息子が花粉症が酷くて可哀想です。
目の痒み、腫れ、目やにが止まらない、鼻水、肌荒れ
顔がボロボロな感じだしかなり辛そうです。
私自身もかなり酷いタイプで小学生の頃からずっと花粉症なので痛いほど気持ちが分かるので本当に可哀想で、、。
とりあえず耳鼻科に行ってきて飲み薬2種類、点鼻薬、目薬、保湿クリームをもらって使用しています。まだ数日なので効果はこれからかもしれませんがまだ効き目なしです。
一日中家の中にいてもずっと辛そうです。
こども園では外遊びも避けられないのでメガネ?ゴーグル?みたいなの購入検討していますがまだ4歳なので、走ったりして取れないのか、ぶつかった時に危なくないか、視界が狭くならないかなど心配な点もあります。使用したことある人感想教えていただきたいです!あとは花粉を寄せ付けないスプレーとか何かオススメ商品あれば教えてください!よろしくお願いします!!

コメント