※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ムチムチしてきて三重あごくらいになってます。よだれかけをずっと…

最近ムチムチしてきて三重あごくらいになってます。
よだれかけをずっとしているのですが、その三重あごによだれが当たってしまい、首が赤くなってしまいました。

赤くなり始めた日から、よだれかけをこまめに変えるようにしたり、ワセリンを塗ったり、ベビーパウダーをしてみたり、ネット記事で読んだものを実践しているのですが、良くなる兆しがありません。

月曜日になったら皮膚科を受診する予定なのですが、
同じようになったよーという方、皆さんがお子さんにしてみて効果あったことあれば教えてください🙇🏻‍♀️

(写真はベビーパウダーを塗っていて白くなっています)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくなりました🙋‍♀️
気づいた時にワセリンや保湿をひたすら塗る、お風呂で重点的に洗う、を繰り返してたらよくなりました、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    やっぱり保湿なんですね✨
    今まで以上に気にして塗ってあげるようにしようと思います!!

    • 2月19日