※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供服とかのバースデー?って行ったことないんですが西松屋より安いんですか?靴とか売ってます?

子供服とかのバースデー?って行ったことないんですが西松屋より安いんですか?

靴とか売ってます?

コメント

ママリ

しまむら系列なのでしまむらと同じぐらいです!私は西松屋よりは少し高いなって思いました!でも可愛い服は多いですよ♡ 靴も売ってますよー♪

キノピオ🍄

高いです!
オーガニック?とかに力入れてる感じです💦

靴とかもいろいろ売ってますよ!✨

はじめてのママリ🔰

安さなら西松屋のほうが安いですがデザインとか可愛いのはバースデーかなと個人的には思います☺️
ちなみにバースデーはしまむら系列です😌

靴も売ってますしベビー用品含めてバースデーもいろいろありますよ✨

西松屋より全然高いです笑笑
けどクオリティはいいですよ!
靴も帽子もカバンもあります❣️
ある程度大きい男の子の服は微妙ですが😅

はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃるとおりで、うちの近所だと、西松屋のほうが商品が幅広いです。
ちょっとかわいいものを探したいならバースデイで、細かい園指定のものに合うものは西松屋と使い分けています。

はじめてのママリ🔰

バースデイは可愛い物だと一着1000円〜2000円くらいするイメージです!
なので上下で可愛いセット買うと2500円〜はする。というイメージです。
シンプルな物なら一着1000円以下でありますが。
西松屋よりは高いですね。

はじめてのママリ🔰

価格は西松屋かなと思います😊
ただ、デザイン的にはバースデイのが可愛いなと思います。
靴などもあります。