※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

おすすめのウォーターサーバー教えてください!うちはとにかく水の消費量…

おすすめのウォーターサーバー教えてください!

うちはとにかく水の消費量が半端なくて500ml、24本入りの箱と2L、3本が無くなります😭それも1週間に😭

ウォーターサーバーなら飲み水はもちろんドリンク作る際に移し替えなくていいから楽だし頻繁に水を買う手間暇もなくなるため検討していました。

チャイルドロックが難しかったり訳わからないもの(子供が覚えたら水ぼちゃぼちゃになりそうだから)
できればペットボトル回収しないもの、自分で捨てれるメーカーがいい

今使ってるウォーターサーバーやおすすめのあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エブリフレシャス使ってますが
容量少ないのでハミングウォーターにすれば良かったなーって後悔してます😢

水道水を浄水するタイプなのですが、私の舌では水の味の違いんてわからないので全然飲めます😊(笑)

🧸🫧

会社で使っているのですが
コスモウォーターは
水の容器は自分で捨てるタイプですが
チャイルドロックが
しっかりしたものか記憶が曖昧です😭
水の容器は下に入れる場所があるので交換は楽かな?と思います

LaLa

天然水にこだわらなければ、ウォータースタンドは、どうですか?

ウォーターサーバー、何個か試したのですが、入れ替えとゴミが面倒で、ウォータースタンドという水道直結?
の様な機械に替えました。

キラキラ星

プレミアムウォーターのサーバー使ってましたが消費量が多くて高かったので水道水入れるサーバーに変えました。エブリィフレシャシャスです。チャイルドロックはお湯のみです。

みぃ

プレミアムウォーター使ってます!
チャイルドロックは、ボタンを押しながらレバーを押さないと水が出なくて、お湯の方はさらにロック機能がついてます。
ボトルは自分で捨てるタイプです。
12Lのボトルなので付け替えるのが重くて大変ですが、12L2本を家まで届けてくれるので、買いに行く手間ははぶけると思います!

さあこ

フレシャスの水道水を
浄水できるタイプのウォーターサーバー使ってます☺️

水道水さえあれば
浄水したお水飲み放題なので、
めちゃめちゃ助かってます🥺
半年に1回フィルターが届くので、
取り替えてます☺️

  • さあこ

    さあこ

    ちなみにチャイルドロックもあるし、
    熱湯、冷水、常温水も出ます☺️

    自分で水道水を補充しなきゃですが
    大した手間にならないですし
    ゴミが出ないのがありがたい🙌

    • 2月19日