※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月曜(平日)のUSJ、マリオの入場券何時頃に着けば間に合いそうですか?…

月曜(平日)のUSJ、マリオの入場券何時頃に着けば間に合いそうですか?
最近行かれた方いらっしゃったら教えて欲しいです🥺

コメント

おでんくん

最近は月曜もめっちゃ混んでること多いので確実に欲しいなら朝イチがいいですよ💦
前行ったとき10:00くらいにはもう整理券18:00〜のやつでギリギリでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも混んでるんですね💦
    10時に着いて18時は体力もたないです😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

10時オープンの雨の金曜日、9時10分ごろについて9時半オープン、朝イチに整理券取らずにそのまま入場できました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨だと空き気味なんですね!
    晴れて欲しいけど雨でもいいから入りたいです…😂

• 2月19日
ちびちゃん

年パスでよく行きますが、平日の中で月曜日が1番混む曜日ってイメージです。
確約券買わずに確実に入りたいなら、朝イチ並んで入場は必須だと思います。公式オープンの30分前にはオープンするので、公式オープン時間の1時間前に並んでれば入れると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜が混むんですか💦
    週始めなのになんでー😱
    確約券って前調べた時マリオ入れるだけの券なかった気がして…
    1時間前に並ぶ…😵
    昔のスカスカユニバとかコロナ禍のわりと空いてたマリオは知ってるんですが、この前行った時混みすぎでマリオ入ることすらできなくてビックリしてます😨

• 2月19日
まろん

天気によるけど、月曜は平日でも混み気味ですね💦
確実入りたければ公式オープン前に着くべきですね!

私がこの前行ったときはオープン2時間後くらいに行って夕方の整理券でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜混んでるんですね💦
    平日のユニバは基本空いてるもんだと思ってました😭
    最低でもオープンに行くのがいいかもしれないですね💧

• 2月19日