※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

公園からの帰り道。人通りのあまりない道で住宅街って感じのところだっ…

公園からの帰り道。

人通りのあまりない道で住宅街って感じのところだったんですが…

パトカーが停まっていて、その横で3人の警察官が防弾チョッキを着ているところでした。
何事!?と思っていると、盾を持った警察官とさきほど防弾チョッキを着用中だった警察官とはまた別の警察官3人くらいが一軒の家に突入していくところを見ました🫣

そのまま帰ってきてしまったのでどうなったのかはわからないのですが、、一体なんだったんだろう…とドキドキしています🥹

撮影っぽくもなかったし、テレビ局がいたわけでもないのでニュースになるような事件ではないのかな…とも思ったり。
Twitterにも情報はなにも上がってませんでした🥹

コメント

おもち子。

えぇ( Ꙭ)💦なんだったんでしょう💦よっぽどの事だと3人では済まないとは思いますが、気になりますよね😅

• まる

まる

気になりますよね😱
    謎に包まれたままです😂

• 2月19日