※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
雑談・つぶやき

子供の体型のことって普通いいます?会うたびに小さいね😳やっぱ小さいよ…

子供の体型のことって普通いいます?
会うたびに小さいね😳やっぱ小さいよね!😳
学年で1番小さいんじゃない??
とか会うたびに言ってくる人がいるんですけど
めっちゃうざくて😂😂

その人自身がお子さんの体格をすごく気にしてるみたいで、うちの子ちょっとシュッとしたと思わない?とか背伸びたよね?とか、いや知らねぇ、、ってことばかり言ってくるんですけど、容姿にコンプレックスでもあるんですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼すぎますね😭
常識ない人はスルーです笑
我が家は大きく、知らない人からも大きい!と言われますが何も思いません😊男の子ですし😉
女の子なら、
可愛いでしょー💓とでも言っておきましょ🫶🏼🫶🏼

• ぴの

ぴの

失礼ですよね😇
    私の気にしすぎ?心狭い?とも思ったんですが、次言われたら可愛いでしょ💕って返します!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ言うことじゃないですよね😇
    いらっとしたら、

正常範囲だけど?
    もありですね🤣👍🏻笑笑

• 2月19日
ママリ

人の子供の体型とか、凄くどうでもいいですね🫠笑

• ぴの

ぴの

どうでもいいですよね🤣
    何言われても、そうだねーしか言えないし、、笑

• 2月19日
ゴメス

小柄で可愛いね〜くらいなら言いますけど、その言い方は失礼ですよね💧
しかも会うたびとかしつこいし、相手のお子さんがシュッとしたとか背伸びたとか知ったこっちゃねえです(笑)
子供の頃の体型なんて、大人どころか思春期くらいには全然変わってますしね🤣

• ぴの

ぴの

本当知ったこっちゃねぇですよ笑
    今の体型で一生過ごすわけでもないのに何をそんなに気になるんだろうってかんじです🥲
    たまになら気にならないんですが、顔合わす度に何かしら体格のこと言われるのでストレスです😭😭

• 2月19日
おもち子。

うちは男の子ですが、結構な確率で知らない人とかにも「おっきくない?おっきいよねぇ〜!」と言われます😣それって縦?横に?とか思ったりして。。
「多分平均よりは大きめだと思います〜(指数的に)」と答えたりしてますが、そんなに言うか。。って私も思います。。
でも小さいっていうのは小さくて可愛いね〜😌とかのニュアンスでなかったとしたらなんか失礼ですよね💦

• ぴの

ぴの

上の子は大きめなんですが背高いよね?は全然気にならないんですが、小さい小さい言われるとうざ!しつこいわ!って思っちゃって😇
    そういうその人の子も背の順1番前なんですけど、、なんなんだ?て思います。笑

• 2月19日