※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実家用にはベビーチェアがおすすめです。外食用には肩紐付きのチェアベルトも検討中ですが、長く使える方が良いかもしれません。

実家用にチェアベルトまたはベビーチェア、どちらが良いでしょうか?
実家(月1〜2回お泊まり)+外食用として肩紐付きのチェアベルトを検討しています。
調べてみたところ三千弱ほどのようですがすぐ使えなくなるならもったいないなと…
実家ならこれから先も行くことを考えると高くてもベビーチェアの方がいいでしょうか?

コメント

きのこ

チェアベルト愛用しています!
帰省した時に実家や祖父母の家でも大活躍しています☺️外出先の飲食店でベビーチェアがない時も使えるのでおすすめです✨
先日、3COINSでもチェアベルト売ってました!私自身は使った事ないので強度の保証は出来ないですが、私の友達は便利で使ってるって話してました🙋‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    あると実家や外食で便利そうですね☺️
    3coinsのも検討してみます✨

• 2月19日