※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
その他の疑問

ユザワヤという手芸屋さんは手作りするための道具しか売っていませんか?…

ユザワヤという手芸屋さんは手作りするための道具しか売っていませんか??
巾着袋やレッスンバッグなどの完成品は売っていますか?
知っている方教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

完成品は売ってません💦
しかし、オーダー注文が出来るので好きな布を選んで作ってもらう事が可能です🙆‍♀️❤️‍🔥

• Rmama

Rmama

売ってないんですね😣
    教えていただきありがとうございます☺️

• 2月18日
ます

昨日ユザワヤのオンライン見てたら完成品も在庫限りでありましたよ!

店舗に並んでいるかは不明です🙇‍♀️

• Rmama

Rmama

オンラインにあるのですね!すぐに欲しかったので見てみます✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

一昨日行きましたが普通に三点セットで売ってましたよ♪(手提げ、シューズ入れ、体操服)私が見つけれたのはそれだけでしたが単品でもあるかもしれません🤔
イオンとか西松屋に比べてかなりシンプルなチェック方と水玉とかだった気がしますがその分お値段も安かった記憶があります

• Rmama

Rmama

教えていただいたのに返信が遅くなり申し訳ありません😣
    シンプルな柄が欲しかったので見てこようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 2月19日