※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サイズ110くらいで、できれば膝より長めの丈の、ふわっふわで可愛いピン…

サイズ110くらいで、できれば膝より長めの丈の、ふわっふわで可愛いピンクのワンピースを探してます!!

お店で見た!ネットで見た!などあったら教えてほしいです🥺✨
ドレスまでは行かないけど、誕生日とかに着られそうな感じのワンピースです!

コメント

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

プチクローゼットのこのワンピースかわいいなぁと思いました!楽天です♪

• あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

あと如の心っていう楽天にあるお店のこのワンピースも可愛かったです!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです!
    タイプです😍💓
    お店見てみます✨✨ありがとうございます、助かります😭💕💕

• 2月18日
  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

そしてこれはドレスになってしまうのですが、私が毎年娘の誕生日にドレスを頼んでいるのですが、キャサリンコテージのドレスはめちゃめちゃ可愛いです❤️
    何枚もすみません🙇‍♀️💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー沢山ありがとうございます😍😍どれもめっちゃくちゃ可愛くて、好みドンピシャです😍💓💓
    娘がふわふわピンクが今大ブームで、探しても探しても見つからず🥲でもこれは理想通りです!!!ほんとにありがとうございます😭💕

買ってきます!!😂✨
    助かりました〜〜😭💓💓

• 2月18日