※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ほうれい線が気になり、ヒアルロン酸、ボトックスをやってみたいなと思…

ほうれい線が気になり、ヒアルロン酸、ボトックスをやってみたいなと思っています。あまり詳しくないので、初心者向けに簡単に教えて欲しいです。
他、広島市で受けれる美容外科、金額など、通っていらっしゃる方、教えていただけたらと思います。 

コメント

🌸Jasmine🌼

美容外科なら、ヒアルロン酸やボトックスなら、だいたいどこでもやっていますよ🙆‍♀️
あとは、院内の雰囲気だったり先生との相性とかもありますが🫣
私もヒアルロン酸打ちたいなぁと詳しい友達に色々聞きました😂

ほうれい線ならヒアルロン酸がお勧めですが、効果は1年もたないくらいなので、また元に戻ります😅

本当、クリニックによって値段が違うのですが、20.000円〜100.000円以内で出来ますよ❣️

別の施術で行った事ありますが、湘南美容外科とエルムクリニックが個人的には好きです✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほうれい線は、ヒアルロン酸なんですね。
    お値段と効果、病院の雰囲気など実際に足を運んでみるのが一番いいですね。
    お返事ありがとうございました!

• 2月18日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

だいたいカウンセリングを受けてからじゃないと施術出来ないので、気になるクリニックで無料カウンセリングを受けてから施術するクリニック決めてみたらいいと思います☺️✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰 

昔、サロンで脱毛をやったことがあり、施術無制限で契約したのに、2年ほど通ったぐらいで若手のスタッフより説明で、途中からメニューが変わったので10回で終了の契約にして欲しいと言われたことがあります。
納得いかず、話をしていたら年配のスタッフが入り込んで脅しのように10回に変更させられました。 無料カウンセリングで押し売りなどありますかね💧