※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

はいはいはいゲキムゲキムゲキム。私はいつくるかわからない陣痛または…

はいはいはいゲキムゲキムゲキム。
私はいつくるかわからない陣痛または破水からのスタートの出産が目前で多分マタニティブルー。
心も体もしんどい限界と旦那にラインしたら、仕事忙しすぎて家庭のことを考える余裕がないんだとさ。過労死するだって。うちが出産でもしものことがあったら実家で葬式出してもらって娘と赤ちゃんは実家に預けてねって考えてるっていったらこれ。被せてくんなよ。
当直の日は1通でもいいからLINEくらいしてよって前話したはずなのに。タバコ吸う暇はあってもLINEする手間はないってか。
仕事頑張ってくれてるのはありがたいんやけど、なんかなー
もううちらおらんでよくない?もうないだろうから一緒に新生児期を共有したかったけど、普通に里帰りすればよかった。その方がわたしも娘も気持ちがらくだったかなぁ。あー失敗した。
この人と一緒に育児はむりなんだと改めて確認できました。

コメント