※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンでフォトクルーに撮影してもらった写真の…

ユニバーサルスタジオジャパンで
フォトクルーに撮影してもらった写真のデータって買えますか?💦😳

今年還暦のお祝いでユニバに行きます。
そこで記念撮影をしたいと思っています。
調べるとどうやらフォトクルーに撮影してもらって、フォトカードに保存して後日ダウンロードできるサービスは終了したとの事😭

台紙に挟んだ写真が買えるサービスはあるのですが、データはダウンロードできるのでしょうか?💦

ご存じの方、教えてください🙏

コメント

ママリ

お求めの回答かは分かりませんが、年末行った時に並んでマリオと写真撮りました!
台紙付の写真を買うと、データもダウンロード出来ました!!

  • はるみ

    はるみ

    情報ありがとうございます😍
    マリオと撮れたの良いですね!私も見つけたら取ってもらお💗
    台紙買えばデータもついてきたんですね😍

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    1時間くらい並んでやっと撮れました😭笑
    買った分だけダウンロードできるみたいです!私は2枚買ったので2枚ダウンロード出来ました!

    • 2月18日
  • はるみ

    はるみ

    人気ですねマリオ🥹💦
    時間あればマリオとも撮ってみます🥰
    確実に撮りたいのでミニオンの予約のやつと合わせて検討します☺️

    • 2月18日
あん

キティちゃんも撮れますよ(*¨̮*)

  • はるみ

    はるみ

    キティちゃんも良いですよね☺️
    ただ予約はできないらしいです🥲

    • 2月18日
  • あん

    あん

    キティちゃん2回行きましたが、予約無しで全然いけるくらい空いてましたよ(*¨̮*)

    • 2月18日
  • はるみ

    はるみ

    そうなんですか♡😍
    キティちゃん覗きに行ってきます☺️

    • 2月18日