※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身内に内祝いって何返しましたか??

身内に内祝いって何返しましたか??

コメント

ままり

いただいた額によって変えましたが、調味料セットやコーヒーセットにしました!

はじめてのママリ🔰

カタログにしました!

何千円のから何万円分などと自分で決められるもので、内祝いもなにがいいのかわからなかったので自分で好きな物選んでもらったほう楽だと思って😂😂

ぽんちゃん

商品券返しました!!

はじめてのママリ🔰

GODIVAのアイスでした!

はじめてのママリ🔰🔰

お赤飯とお茶菓子にしました🙌

あまみん

祖父には漬物とかご飯のおともやお酒のアテになるようなもののセットにしました。一人だし、甘いものも食べないし、カタログは多分みないで母にあげそうだからそれにしました。

10万包んでもらってたのですが金額にみあうもので祖父が好きなものがいまいち見つからず半返しにも見合わなかったです😅ただ、入れ物が桐箱?で高見えしたらしくて母いわく祖父はべた褒めだったらしいです😂

旦那側は、お菓子とタオルセットにしてお子さんのいる家庭にはキャラクターものやジュースなどにかえたりしました。

義父母、実父母には娘の写真いりグッズにしました。